こんばんは☺︎

ボイメン大阪研究生の中下雄貴です


みなさんもうDVDは
見ていただけましたか〜???

見たよ!って方は
コメントで感想教えてほしいです!

そして今日からお盆休みに入りましたね!

お仕事や学校休みの方はしっかり休んで
お盆でも仕事だ…って方は
僕が全力で応援してます😊



頑張れ!ファイトです!!!

今日も早速ですが

質問返ししていきたいと思います!


Q.好きな色は?

A.です!

Q.今後やって見たいイベントや企画は?

A.旅やロケ企画をしてみたいです!
特典会も早くしてみたい!

Q.自分以外で着てみたいキラ選の衣装は?

A.これはまかはくん!

Q.自分への最大のご褒美は?

A.¥200~350のコンビニスイーツ🍰
みなさんもそうだったりしませんか!?

Q.水泳は得意ですか?
また得意な泳ぎ方はありますか?

A.全然苦手ではないと思います!普通!
無難にクロールかな?
ちなみに幼少期は世界で1番
水泳が嫌いでした🤢

Q.映画はどうやって見てますか?

A.最近はAmazonプライムで見てます!
映画もアニメも見れるから最高です🤤

Q.『愛冷め』(オリジナル曲)以外に
自作している曲はありますか?

A.フルでできてるのはこの曲だけだけど
未完成品は何曲かはあります!

ちなみに愛冷めは好きなバンドの
歌詞と曲調を真似したくて作ってみた曲です
これもまた真似っ子ですね🤧

Q.今できる楽器以外で
挑戦してみたい楽器は?

A.バイオリンとウクレレです!
これは弾けるようになってみたいチュー

Q.好きな女の子のタイプは?

A.気を使わずにいれて相手から
よく喋ってくれる人!
あと面と向かって話合いできる人かな!
趣味が合ったりすると嬉しい☺️

Q.小さい頃どんな子だった?

A.今では考えられないくらい
ちょけるの大好きで活発で泣き虫びびりな
男の子でした👦🏻

Q.小さい頃のエピソードは?

A.学校行く直前に鼻血がでて
遅刻しそうだったから急いで鼻血止めて
家飛び出したら、
何故かいつもと違う違和感がありました

その違和感の正体は…

ランドセルを忘れていたんです!

ちゃんと急いで取りに
帰ったので大丈夫でした照れ

ちなみに幼い頃の僕がこれです


写真でもちょけてますね🤦🏻‍♂️

Q.兄弟はいますか?

A.姉と弟がいます!
全然喧嘩とかはしたことないです!

Q.自分より身長高い女の子どう思う?

A.めっちゃ素敵でかっこいいと思います!

でも逆にその身長に
嫉妬しちゃいますね😒笑

Q.好きな髪型は?

A.正直全部好きなんですけど1番は
ボブが好きですニコニコ

Q.好きな服装は?

A.男女とも古着系は結構好きです!
ダボッとした系統の服に弱いかも🤭

Q.髪を染める予定は?
また染めてみたい色は?

A.予定は無いけどめっちゃ染めたい!

黒強めの紫かミルクティーベージュみたいな
色にしてみたいです!
最近銀髪も興味あります!

Q.髪セット何分かかりますか?

A.15分くらいかな?
今度測ってセットしてみます!

今日はここまで!

明日も引き続き質問返しします!

質問返しの期間が少し続きそうです
ごめんなさい🙇🏻‍♂️

明日も楽しみにして頂けると
僕はとても嬉しいです

告知



【8/8(土) 発売】『Shall We Kiss?』
MVが収録されたDVD付きCDが発売しました
購入特典は自撮り生写真です!
毎週金曜日星
ラジオ大阪OBCさんで24:30~25:00 
放送しておりますラジオ番組

『ボイメン☆KANSAI』

前回の放送は
やまとくんとまかはくんです!

聴き逃した方はradikoでどうぞ!!!
番組のInstagramはここをタップ!


エリア研究生公式



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日結局漫画読めてなかったので
今から読んできます🙃

小さい頃の写真は
見せるのは今日が初めてでしたね!

自分では案外変わってない気がしましたあせる


みなさんも遅刻しそうになっても
忘れ物はしないように!
(特大ブーメラン)

ブログへのいいねとコメント
ありがとうございます!

いつでも気軽に書いてくださると嬉しいです

ではでは


明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)