こんばんは☺︎

ボイメン大阪研究生の中下雄貴です


今日の大阪めっちゃ暑かった…🥵

つい先月新しいクーラーが
家に来てくれたので

この子のおかげで暑さをしのげてます!

人類の科学は偉大ですね照れ



さあ今日も質問返しして行きます!

Q.殺陣やアクロバットのアクションに
興味はありますか?

A.めっちゃあります!
できる人ほんとかっこいいし死ぬまでに
1回はバク転してみたいです!

Q.1人○○はどこまで行ける?

A.1人カフェかなー?
実体験はないけど岩盤浴好きすぎて
1人でも行ける気がします🤤

Q.勉強はできる方?

A.あんまり得意じゃないかも笑
賢くはなりたいです🤢

Q.まかはくんってどんな人?

A.フレンドリーで距離が近く兄貴肌で
いざという時に頼れるしっかりした男!
最近はとてもいい意味で
同い年感を感じさせてくれます!

Q.たいようくんのダンスかっこよくない?

A.めっちゃかっこいいですよね!!
ダンスレッスンの時にもっとこういう動き
したいんだけどな…って時に
たいようくんはいつも僕の中の
100点の動きをしてくれます!

Q.散髪でのオーダーの仕方は?

A.まずして欲しい髪型の写真を
見せて、切ってる途中に美容師さんと
相談しながら切ってもらってます!

Q.なんのバイトをしてた?

A.コンビニと飲食店(パスタのお店)の
ホールと焼肉屋のバイトしてました!

Q.年上の女性ファンはどう思いますか?

A.年上の女性って魅力的でめっちゃ
素敵だと思うのですごく嬉しいです!

Q.自分を絵文字で例えると?

A.思いついたのは🎸です
絵文字で例えるのめっちゃ難しい笑

Q.チャームポイントは?

A.左横顔のシルエット(?)と低い声!
声が通らないコンプレックスがあったけど
周りの人に褒めてもらえて少しだけ
自信がつきました🙂

Q.初デートはどんなプランで
どこに連れてってくれますか?

A.2人で見たい映画を見てから
美味しいデザートを食べながら喋って
その後一緒に服見たり買い物して

夜は岩盤浴に行ってお風呂屋の美味しい
ご飯を食べて癒される初デートの完成!
(自分岩盤浴行きたいだけやん)

Q.ギター初心者におすすめな曲は?

A.スピッツさんの『チェリー』と
『空も飛べるはず』ですね!

早すぎないテンポに簡単なコードなので
おすすめ!そしてスピッツさんは偉大!

Q.髪を染めるけど何色がいいと
思いますか?

A.ミルクティーベージュで!
女性は黒以外ならこの色が1番良いと
思います!

Q.ダッフィー&フレンズの中で好きなのは?
(理由付きで!)

A.ジェラトーニかなチュー
シンプルに1番可愛いと思ったから!

でもオル・メルも気になりました
だってみんなふさふさで可愛い系なのに
1人だけ亀なんやって思いました

Q.好きなYouTubeチャンネルは?

A.これは東海オンエアさんと
Yuzu pissさんとだいにぐるーぷさんです!

Q.可愛いと言われるよりかっこいいと
言われる方が嬉しいですか?

A.正直両方嬉しいんですけどかっこいいの
方が嬉しいですね!
こうみえて男の子なので!

Q.名古屋めしは食べたことある?
また好きな名古屋めしは?

A.味噌カツ食べました!
あれはめっちゃ感動しましたラブ

まだそんな食べた種類がないから
味噌カツが暫定1位くらいです!


今日はここまで!

次回で質問返しが終わると思います!

今日の質問返しも見てくださり
ありがとうございましたニコニコ

告知



【8/8(土) 発売】『Shall We Kiss?』
MVが収録されたDVD付きCDが発売しました
購入特典は自撮り生写真です!
毎週金曜日星
ラジオ大阪OBCさんで24:30~25:00 
放送しておりますラジオ番組

『ボイメン☆KANSAI』

前回の放送は
やまとくんとたいようくんです!

聴き逃した方はradikoでどうぞ!!!
番組のInstagramはここをタップ!


エリア研究生公式



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログへのいいね・コメント
ありがとうございます😊

気軽にいつでも書いてくださると
嬉しいです



明日も1日頑張ろう!

ではでは


明日もいい日になりますように赤薔薇


おやすみなさいぐぅぐぅ


Yu-ki:)