こんばんは☺︎

ボイメン大阪研究生の中下雄貴です



最近メガネの写真多いですね

今日も質問返ししていきます!


Q.ユニバで好きなアトラクションは?

A.スペースファンタジー!
いつも人気すぎてめっちゃ並ぶよねえー

Q.動物園or水族館どっちが好き?

A.水族館!!!

Q.好きなブランドは?

A.最近ku○irの服をよく見てます目
可愛くて好きです!

Q.お母さんの手料理で1番好きな物は?

A.ミートソースのじゃがいものニョッキ!

うちの母が作れる唯一のオシャレ料理笑
料理教室で教えてもらったみたいです🤭

Q.フェミニン系のファッションは好き?

A.調べてみたら好きでした!女性らしくて
綺麗な雰囲気がいいと思います◎

Q.ダーウィンズゲームの推しは?

A.推しは考えたこと無かった!笑
誰か決めるならレインかな?

Q.最近エリアの中で一番仲がいい子は?

A.んんん1番は決められない!

みんな面白くて大好きなんです!!!
答えられなくてごめんなさい🙇🏻‍♂️

Q.エリア研究生の1人になれるなら
誰になって何をしたいですか?

A.これは悩みましたね笑

たいようくんになってダンスを
踊りまくりたいです!
あれだけ完璧に踊れたら絶対楽しいチュー

Q.いつ頃から芸能界を目指してた?

A.小中学生の頃に見たドラマ、映画や
アイドルのコンサートを見てその時から
興味を持ってました!

Q.ホットケーキは冷めてもホットケーキ?

A.ホットケーキは冷めても
ホットケーキです!

哲学みたいな事言うけど自分は死んでも
自分って思うからそう思います!
(チョットナニイッテルカワカラナイ)

Q.なんの香りの香水が好き?

A.好きなのはあるけどなんか香水の匂いって
例えにくくないですか?笑

柑橘系もフローラル系もキツい匂いじゃなければ好きだと思います!

Q.内海太一くんの好きなところは?

A.いっぱいありますよ!
特に好きな所は
とても努力家で真っ直ぐな所です!

近くにいればいるほどその凄さが
分かります!!!

Q.関優樹くんのWゆうきでしたいことは?

A.甘いもの大食い対決!笑
関くんはかなりの大食いで僕はかなりの甘党なので対決したらどうなるのか気になる!

関くんはキュンキュンする話とカラオケ
って答えてくれてて嬉しかったです😚

Q.ゆきゆが(結神)のエピソードは?

A.稽古終わりに2人でスガキヤ行こって話に
なってゆーがが道分かるよ!って言うから
ついて行ったら逆方向来ちゃって
やっと着いたと思ったら、ほんの1分だけ
間に合わずに店が閉まったので2人で近くの
家系ラーメン屋に転がり込みました😗

ゆーがいつかリベンジしようね!!


シャルキスレコーディング終わりの
バタンキューゆーが載せときます🥱

Q.一発ギャグ持ってますか?

A.まだ持ってないですね…
一発芸名人のゆーがを見習わないと!

Q.女の子にカラオケで歌って欲しい曲
第1位は?

A.最近の1位は阿部真央さんの
『貴方の恋人になりたいのです』です!笑

Q.女性ボーカルバンドを組んだ時に
なんの曲がしたいですか?

A.SHISHAMOさんの『BYE BYE』は
めっちゃしたいです!どストライク!

あとはポルカさんの『人魚』とか
羊文学さんの"1999"とかしてみたいです!

hakubiさんの『夢の続き』はしたことあって
お気に入りです!

Q.女の子が作ったら嬉しい料理は?

A.無難にハンバーグとパスタです!
肉じゃが作れるのも激アツだね😊

今日はここまで!

あと2日分くらいかと思います!
次回はどんな質問が応えられるのかな〜

お楽しみに

告知



【8/8(土) 発売】『Shall We Kiss?』
MVが収録されたDVD付きCDが発売しました
購入特典は自撮り生写真です!
毎週金曜日星
ラジオ大阪OBCさんで24:30~25:00 
放送しておりますラジオ番組

『ボイメン☆KANSAI』

今夜の放送は
やまとくんとたいようくんです!

聴き逃した方はradikoでどうぞ!!!
番組のInstagramはここをタップ!


エリア研究生公式



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日ようやく漫画読めました!
面白すぎて早く続きが買いたい…


結構髪伸びてきた!

ブログへのいいね・コメント
いつもありがとうございます照れ

いつでも気軽に書いてくださると嬉しいです

ではでは


明日もいい日になりますように赤薔薇


おやすみ〜


Yu-ki:)