こんばんは☺︎

ボイメン大阪研究生の中下雄貴です


おまたせしました!

今日からゆっくり
質問返ししていこうと思います!

たくさん質問をいただけたので
今日のブログで回答しきれなかった分は

次のブログで!

似た内容の質問はひとつに
まとめさせていただきます!

あと順番とかは結構バラバラですあせる
ご理解お願いします!

それでは早速質問返ししていきます💨

Q.ボイメンさんの曲で歌いたい曲は?

A.夢Chu☆毒とフォルティシモ#ffです!

Q.ボイメンファミリーで共演したい人は?

A.吉原雅斗さんです!

Q.吉原さんのどこを好きになりましたか?

A.歌が飛び抜けて上手くて
大人びててかっこいい色気と余裕があって
トークもしっかり面白くてダンスが
とても上手いところです✨

Q.本田さんと初めて会った時の印象は?

A.話し方がとても誠実で
頭の回転がとても速くて
その時その時に上手く話を回されるので

今の自分とは程遠いトークスキルを
持っていらっしゃると肌身で感じました!

Q.祭nine.で尊敬する先輩は?

A.まず祭nine.さん全員尊敬しています!

この前ライブを見させてもらった時に
とても印象にのこっているのが
寺坂頼我さんと横山統威さんです!

寺坂頼我さんはライブを見た時に煽りや
歌パートの時の声量がすごくて
見ていて熱くなりました🔥
そして演技派すぎて尊敬です!

統威さんは超エンターテイナーで
笑いに全振りできたり
楽器ができては自分で歌を作れる所が
とてもポテンシャルが高くて尊敬です🌱

Q.大阪研究生の他のエリアに
負けないところは?

A.1人ひとりの得意のオールラウンドさ
個性の強さと実家のような安心感ですニコニコ

Q.好きな動物・飼ってみたい動物は?

A.好きなのはオオカミ!
単純にかっこいいからです🐺

飼ってみたいのはトイプードルと
白いポメラニアン!一生可愛い☺️

Q.なんて呼ばれたいですか?
あとファンの呼び名は?

A.下の名前(ゆうき)とかなかぽんって言う
あだ名があるんだけど
正直なんでも嬉しいです😉

思ったんだけどファンの方の呼び名を
自分でつけるのは流石に恥ずかしいので
つけてほしいです笑

Q.遊園地に行ったら絶叫系は乗れますか?

A.ユニバで言うとハリドリに乗れるけど
ダイナソーには乗れません⚠️
(わかりにくくてごめんなさい!)

お化け屋敷とかの絶叫系は全然いけます!

Q.サンリオで好きなキャラクターは?

A.これはばつまるくんですよ!

Q.現在過去含め好きな日本代表選手は?

A.長友佑都選手・岡崎慎司選手です!

Q.自分を動物に例えるなら?
(理由も含めて)

A.高校生までは犬って思ってたけど
最近の自分は猫なのかも🐈

インドアって訳じゃないけど控えめだし
以外と一人の時間は好きだから!

流石に友達やメンバーといる時は
一緒にいたいですキョロキョロ

Q.まさに今ハマってるものは?

A.『Re:ゼロから始める異世界生活』と
日本のアニメや曲の海外の反応動画です!

英語の聞き取りを頑張ってるんですが
いつも🤯←になってます笑

Q.お気に入りのポーズやおすすめのポーズ
ありますか?

A.これ!といったポーズはないんだけど
顎や頬、首に手を当てることが多いかも!


最近は自分で自分を殴る写真多いので
載せときます👊🏻

今日の質問返しはここまで!
(少し見ずらかったらごめんなさい!)

また明日も答えていきますので
お楽しみに照れ

告知


【8/8(土) 発売】『Shall We Kiss?』
MVが収録されたDVD付きCDが発売しました
毎週金曜日星
ラジオ大阪OBCさんで24:30~25:00 
放送しておりますラジオ番組

『ボイメン☆KANSAI』

前回の放送は
やまとくんとまかはくんです!

聴き逃した方はradikoでどうぞ!!!
番組のInstagramはここをタップ!


エリア研究生公式



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

約100日ぶりに質問コーナーを
したのでとても楽しいですニヤリ


このピースも最近使うので
よかったら参考にして下さい(?)

ブログへのいいね・コメント
ありがとうございます!

いつでも気軽に書いてくださると嬉しいです

ではでは

明日もいい日になりますように赤薔薇

おやすみ!

Yu-ki:)