私が趣味で足しげく通っているプールで下のような企画を始めました真顔
 
 
 

一年間かけて60キロを泳ごうという企画です。

 

 

現在私は一回当たり1500m、月に4回6000mを泳ぐことを目標にしています。

 

 

今のペースなら月に6㎞ですので、10か月あれば60㎞泳げることになります。完泳すれば証明書と記念品がもらえるそうですので、それを目指したいと思いますニヤニヤ

 

 

実は、私は保育園のころから小学2年生まで、ここのプールで催されていた水泳教室に通っていました。しかし、当時この水泳教室が嫌で嫌で仕方がありませんでした。

 

 

(そのことを少し書いた文章が下のブログです)

 

 

 

そのプールで40年の時を経て、今こうして時間さえあれば泳ぐことにはまっているのですから、不思議なものです。

 

 

ここのプール、来年の3月31日には閉館になります。老朽化が理由だそうで、閉館後は全く別の施設になるそうです。

 

 

 

私のブログのお友達が、3D理論という言葉を教えてくれました。

 

できることを
できるうちに
できるだけ

 

まさにそんな気持ちですニヤニヤ

 

 

 
4月13日の私のスリー・グッド・シングス 
 
・無心で泳げることに喜びを感じる。             
・NHKギャラリー賞に子供達の絵を見に行って感動した。
・美味しい中華料理の店に行った。またブログにしたい。
 

 

 

☆彡そこにある幸せに気付けるために

 

何気ない日常でも、ブログにして共有すれば繋がるね。

妻と小中学生三人の平凡なフリーブログです。

皆さんからのフォローやいいね、コメントがとても励みになっています音譜

 

人気記事合格おすすめの簡単で美味しい料理はこちら
合格私のダイエット記録
合格甲府で美味しいお店はここ
合格我が家のYouTube動画
合格もっとリラックスして生きられたなら
合格スリー・グッド・シングスとは
ベルプロフィール