【加筆修正!!】気になってる人多いでしょ?源さんの「中イキ講座」受けたら凄いことがわかった! | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊、平地の民よ
ご機嫌ようピンクハート


みなさま性のこと
フラットに話せます?
パートナーと普段お話ししてます??


さてさて、先日は今をときめく
一明源さんの
『中イキ講座』なるものを
受けましたピンクハート




中イキ講座ってなに??

はい、そのまんま
オーガズムに"中で"達したい人のための講座
ですウインク


今日は赤裸々にかいちゃいますよ


実はね、この講座の感想とか
ブログに書く予定なかったのです
だってー
ちょっと恥ずかしいじゃん?


彼氏とか友達とかクライアントさまとか
ママ友とか、なんなら
娘も読んでるんだもん
もしかしたら親兄弟も
読んでるかもなんだよ?

かなりコアな話題だしね

なにより
「へー…性に貪欲なんだニヤリ
「この人中イキしたいんだえー
って知ってる人や知らない人など
不特定多数に思われるのって
みなさんどう??


ね?ちょっと二の足踏むでしょ??
ここでは私の性生活は具体的には書きませんが
身も心も満たされ満足しております。とだけはいいたい


けど、先日のセクシュアル鑑定の

あと、恋愛系もいいのよね


やっぱり愛すること愛されることは
生きることそのものだし

私は地球を愛で満たすために
ここに来たから
みんな気になってるなら
書こうかなと思った次第です


はい、前置きおわり!


で、
まず、お伝えしたいことは
性に貪欲な人のための講座じゃない!!
ってこと。私が貪欲なのは間違ってはないんだけどさ


そもそも受けようと思ったきっかけは
彼とのまぐわいが心地よくて
今までにない特別な感覚があるのです


直感的に
なんか…
なんか…
私の努力次第で
もっと良くなりそうな気がする… 

そう思ってたとこにこの講座!!


渡りに船!
願ったり叶ったり!!
おざともさんの天体観測って鑑定でもチラッと
オーガズムがキーワードに出ててたのを私は忘れてない!


けど大人気講座なので
1.2分で毎回満席になっちゃって
今回アラームかけてお申し込み笑
やっとやっと受けられました


源さんも仰る通り
年齢的なものもあって
40代からめちゃーくちゃよくなるらしい
うんうん、なんかわかる


そしてね
中イキできてるって思ってる人の
大半はそうじゃなかったりするの
なので、気になる方は
に飛んで自分の立ち位置確認してみてほしい



そして今日いち
大切なこと

自分を大切にしてないと
中イキは絶対にできない


逆に言えば
自分を大切にした先にあるのが
中イキなの


中イキって言葉が直接的で
もしかしたら
卑猥に感じる人もいるかもしれないけど
もしそうだとしたら
セッ○スというものをとても誤解してる


いやらしいもの
とか
隠さなきゃダメなもの
みたいなブロックないかな?って
考えてみたらいいかもしれない
 


だって中イキって
みんな知らないだけで
全然いやらしいものじゃないの



自分を整えて
大切に扱い
見つめた上で
自分自身で制限をはずして
エネルギー循環させて
増幅させた
さらに
その先にあるものなんだもん


これを一人でもできるのが
女性なのよ
もちろんパートナーとも

女性として性の素晴らしさは
妊娠とか出産とかそゆのもあるけど

もっともっと根源的なもの
宇宙のエネルギーを
自分で自在に扱えるようになる
ってことだったびっくり


だから中イキ=オーガズムは
別にいやらしいことでもなんでもなく
古来セッ○スが神事として
行われていたというところにも
ビシーーーーーっと繋がったよね
めちゃーくちゃ腑に落ちたわけです


そして
それができる女性は
自分の魂の進む方向がわかってるから
お仕事も上手くいくし
必然的にお金も稼げちゃうし
幸せな気持ちで満たされてるから
パートナーにも深く愛されるし
人間関係も良好で
ことごとく上手くいくのですー


そのくらい
膨大なエネルギーなんだよって
ことなんです
と、私は理解し受け取りましたラブキラキラ


実際の講座では
こういうスピリチュアルなお話ではなく
具体的な方法を
源さんが体をはって教えてくれます 
服ちゃんと着てるよw

あとね
源さんがもっとも大切なことを言ってたの
愛する人と心を通わせている
状態じゃないと難しいと思う。と!!!

これ真髄じゃない!??
かっこよすぎるぜ…源さん

そんなわけで
まずは私は貧血を治す笑

あとはだいたいやってることだったので
エネルギー循環と増幅に
心血を注ぎたいと思いますピンクハート


ほんとーーに
素晴らしかったので
女性のみなさまぜひ受けていただきたい
これできたら
自己肯定感爆上がりします



そして男性もぜひぜひ
受けていただきたい
そもそも論的なこともあるので
高校の必須科目にしてほしいくらい


そして彼がこの動画を一緒に
みてくれたらいいなって
思ってます(♡ˊ艸ˋ♡)
ブログを通してお誘いする♡

とにかくみんな受けたらいいよ!
源さんありがとう!!




   今月の結びお茶会
茶会の様子はこちらから↓
『今世突き抜けたい人のためのお茶会』



◎5月24日(火)
 
◎札幌市中央区の自宅

◎11時〜15時頃
 出入り自由

◎参加無料

◎定員6名さま(残席5)

◎参加資格
 リア友かカウンセリング経験者
 またはSNSで絡んだことのある方
 お友達のお友達までOKです♡

◎一品持ち寄りお願いします
 おかずでもお菓子でも食べたいものでOK





 

【募集】

結びカウンセリング

    〜自分を知って宇宙と繋がる〜

 

 セッション内容

    zoomにて  約2時間


募集内容

 1回コース 2名さま

   3回コース 1名さま


価格

 1回コース ¥20000  

 3回コース    ¥55000  

 2月1日より価格改定しました。

 


▶︎1回コースのお申し込みと詳細



○お申し込みいただいてからお日にちの

    ご相談をさせていただきます。

○セッション後にカウンセリングシートを

 pdfにしてお送りいたします。

○1回コースは約1ヶ月を目処に

 3回コースは3回のセッション終了後

 1ヶ月までLINEにてアフターフォロー

 いたします。

○修正方法を必要に応じてお送りいたします

○ご希望に応じて遠隔にて周波数と

    セルフイメージの確認をいたします。

○3回コースは全てのカウンセリング終了後にシートを一覧にしてpdfにてお送りいたします



必要な方と繋がれますように{emoji:char3/083.png.ピンクハート}