将来を決めるのは必要か必要じゃないか、じゃない。心が動くかどうかだ。 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊、平地の民よ
ご機嫌ようピンクハート


最近ねむくてねむくて…

そんな眠気も吹き飛ぶほど
わたくしが夢中になっている
紫微斗数(しびとすう)占いキラキラ

第3回目行ってまいりました飛び出すハート


いよいよ難しくなってきた…



今回は必定と飛星を学びました

飛星とは

星を飛ばして運気を読む方法なのですが


むずかしっ!!!

まぁー難しいです笑い泣き



頭使ったご褒美と称して飲んでるw 



運気と一言で言っても

仕事運

金運

恋愛運

結婚運

家庭運

健康運

社会運

対人運


様々ありますが

私たちは影響を色々なところから

うけていますよね?


人によっては

恋愛に親が口を出してくる。

とか


仕事にパートナーが大きく影響を及ぼす。

とか


そんなこともあったりして

それが命盤に出てる!!

関係ない人もいるからね?

それを総合しつつ

その運気を読む!

って天才かよ…


そこを本日学んできた次第です


そんな感じで最近いるので

私が占い師にでもなるのかな?

と思っておられる方もいらっしゃるようでして

たまにきかれたりもするのですが


今のところ全くその気はないです←

その気はないのに

大枚はたいてい学んでる次第です笑



でね?

ここからが本題なのですが

占い師を目指してるわけでもないのに

なぜ学ぶのかってお話なの


理由は心が学びたい!というから。

それだけ。

とにかくシンプル。



私たちは

子どもの頃から

将来なにになりたいの?

どんな職業につきたいの?

ってきかれて成長しました。


これがほんとーーーに

意味不明で

幼稚園児にきいたって

わかるわけなくない!?

どんな職業があるかすら知らないんだよ?愚問だろ。


そりゃ決めて生まれて来てる子もいるから

はっきりわかってる人もいるけど


大半の人間わかりゃしません。

なんとなーーーく

今のお仕事やってます。って人も少なくない。


そんな決めて地球に来た人と自分を比べて

決めれない自分ダメだなぁって

思ったりしますよね



けど、決められない。

何がやりたいかわからない。

ってのは

可能性は無限ってことなのです。



そういう人はね、

騙されてと思って

目の前の興味があることを

とことん

やってみたらいいのです。


目の前にある

  "今" 夢中になれることに

心血をそそぐ。


それに飽きることだってもちろん

ありますよ

お金かけたのにモノにならなかったなぁ…

なんてことザラです。


でも、諦めず

また目の前に現れた

興味のあることに集中する!


それが人生の点となるのです。

いつか、その点と点が

しっかり繋がって線になり

立体になり

あなたの人生をカタチ創る


それが魂の喜びに繋がります。



何かをやるときは

心の声に従うのみ。


これやったら稼げそうだなぁ

これはお金になりそうだなぁ

今のお仕事に役に立ちそうだなぁ

なんて頭で考えるのはやめて


心が動くかどうか

で決めることです。


そしてね、

心で決めるには

心の声を聞かなければいけないの


なので、日々内観してほしい

どうしても上手くいかないときは

結びカウンセリングをどうぞ。


でも、このブログ読んでる方は

内観できるので大丈夫と思います{emoji:114.png.グッ}


どうしても

行き詰まったときには

ご相談くださいませピンクハート



近日のイベント↓



 

【募集】

結びカウンセリング

    〜自分を知って宇宙と繋がる〜

 

 セッション内容

    zoomにて  約2時間


募集内容

 1回コース 2名さま

   3回コース 2名さま


価格

 1回コース ¥20000  

 3回コース    ¥55000  

 2月1日より価格改定しました。

 


▶︎1回コースのお申し込みと詳細



○お申し込みいただいてからお日にちの

    ご相談をさせていただきます。

○セッション後にカウンセリングシートを

 pdfにしてお送りいたします。

○1回コースは約1ヶ月を目処に

 3回コースは3回のセッション終了後

 1ヶ月までLINEにてアフターフォロー

 いたします。

○修正方法を必要に応じてお送りいたします

○ご希望に応じて遠隔にて周波数と

    セルフイメージの確認をいたします。

○3回コースは全てのカウンセリング終了後にシートを一覧にしてpdfにてお送りいたします



必要な方と繋がれますように{emoji:char3/083.png.ピンクハート}