自分解放してる??sexual鑑定うけてみた♡ | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊、平地の民よ
ご機嫌ようピンクハート




先日

四柱推命から読み解く

sexual鑑定なるものを

受けちゃいましたチュー



占星術鑑定をしている

▶︎新開かおりちゃん

がインスタであげてて
速攻でお申し込み爆笑




鑑てくださったのは

▶︎理絵さん

理絵さんのブログめっちゃおもしろいよ♡



理絵さんに開口一番

なんでこんなマニアックで

怪しい鑑定受けてくださることに

したんですか?ってきかれたの



私、最近紫微斗数占いを学び始めましてね

ある方の四柱推命うけたときに

整合性がとれなかったの…

う〜んアセアセと思っていたら

▶︎武田ゆかちゃんの鑑定は別格!おすすめです♡





四柱推命は流派がさまざまで

真逆の結果がでることもある。という

占いの師匠のお言葉!



sexualな部分だとわかりやすいかなって

思ったのですピンクハート


お美しい理絵さんとzoomで会えます♡


sexual鑑定では

どんなまぐあいが好きか

どんなことに不満を感じるのか

はたまた

パートナーの趣味趣向と相性

こんなことすると盛り上がるよ〜

なんてことから

浮気度までわかっちゃうピンクハート



私は性にブロック少なめ

というか

ほぼないので

こうしてブログにもあげてますが


性は生だと思うわけです

生きることそのものだもの

ほんとーーに大切にしてほしい



そして

デリケートゾーンは

第二チャクラ

すなわち

自分自身だものね

深層筋肉には感情も溜まりますしね



その深い部分を解放して

自身を受け入れたら

自己肯定感も高まり

人生も開けるってもんです



なぜそう思うのかと

思い返してみると

私、若かりし頃

夜の世界でお仕事してましてね

下ネタはお決まりの話題


お客さまが趣味趣向を話すと

まぁ女子のドン引きの多いこと


「えーーー絶対やだー笑」

「もうそれ変態でしょー笑」

「私なら引くわぁ笑笑」

「もうそれは無理!別れるやつ」


でもそういう人にかぎって

それらを試したことないのよね


何でしてもみないで

嫌だってわかるんだろうと

思ってました、私。

やってみたらいいのになって。



で、お客さまも

奥さまには言えない

恋人には見せられない

そういう人ばかり


自分のコアな部分を

一番大切な人に

さらけ出せないって辛くない?

絶対寂しいよね?


試してみたら

一緒に楽しめるかもしれないのに

もったいない!!


けど

「嫌われたらどうしよう」

「変態ってドン引きされるかも」

って思うんだって

その気持ちもわかりますよ…



しかし!!

そこを超えてこその

パートナーシップ!


自分を解放してこそ

エネルギーも循環するってもんですラブ

エネルギー循環にとどまらず

増幅させるもんね

愛する人だとなおさらピンクハート



大切だから最後にもっかい言う

性は生

生きること

相手も自分も受け入れ認め

生かすことピンクハート

読んで字の如く

心を生かすと書いて" 性 "だからね


パートナーと色々お話しして

たくさん試して

自分たちだけのスタイル見つけて

楽しんでほしいなピンクハート

って思ってます


ちなみに

紫微斗数占いとの整合性もバッチリとれ

スッキリしましたキラキラ

理絵さんの鑑定お見事すぎますキラキラ

▶︎sexual鑑定はこちらから


気になった方は

ぜひぜひ受けてみてーピンクハート



近日のイベント↓


 

【募集】

結びカウンセリング

    〜自分を知って宇宙と繋がる〜

 

 セッション内容

    zoomにて  約2時間


募集内容

 1回コース 2名さま

   3回コース 2名さま


価格

 1回コース ¥20000  

 3回コース    ¥55000  

 2月1日より価格改定しました。

 


▶︎1回コースのお申し込みと詳細



○お申し込みいただいてからお日にちの

    ご相談をさせていただきます。

○セッション後にカウンセリングシートを

 pdfにしてお送りいたします。

○1回コースは約1ヶ月を目処に

 3回コースは3回のセッション終了後

 1ヶ月までLINEにてアフターフォロー

 いたします。

○修正方法を必要に応じてお送りいたします

○ご希望に応じて遠隔にて周波数と

    セルフイメージの確認をいたします。

○3回コースは全てのカウンセリング終了後にシートを一覧にしてpdfにてお送りいたします



必要な方と繋がれますように{emoji:char3/083.png.ピンクハート}