私を夢中にさせるだけの魅力がなかったってお話 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊、平地の民よ
ご機嫌よう{emoji:083.png.ピンクハート}

昨日夜出かけて帰宅したら
次女3歳が夜中に発熱…
ベビと交互に起きるので
完全なる寝不足ですzzz



さてさて
子どもたちがお昼寝してる合間に
こちら



新しい本が届きました飛び出すハート

眠いけど読まずにはいられない



でも読むとね

「なんで私…学ぼうとしたんだろ…」と

後悔が頭をかすめるくらい

難しいのです




私こうみえて

何でもサラッとこなしてきました…

できないことは

バスケのレイアップシュートくらい←


自分で言うのも何ですが

器用なのでわりと何でもできます



そのかわり

すぐ飽きちゃう…

ちょっとやって人並みにできるので

興味がなくなる


そんな突き詰められない

性格をダメだと思っていた時期もありましたが


いや!!

この私を夢中にさせるほどの魅力がない!

ともとれるよね爆笑勝手か!


その点

欽天四化紫微斗数は

まったく先がみえない…

読み解ける自信がない…

あたりすらつけられない…


まさに沼!!

だからこそ楽しいんですけどねキラキラ



心をがっちり掴まれております

夏には鑑定できるようになっていたいなぁ音符




近日のイベント↓


 

【募集】

結びカウンセリング

    〜自分を知って宇宙と繋がる〜

 

 セッション内容

    zoomにて  約2時間


募集内容

 1回コース 2名さま

   3回コース 2名さま


価格

 1回コース ¥20000  

 3回コース    ¥55000  

 2月1日より価格改定しました。

 


▶︎1回コースのお申し込みと詳細



○お申し込みいただいてからお日にちの

    ご相談をさせていただきます。

○セッション後にカウンセリングシートを

 pdfにしてお送りいたします。

○1回コースは約1ヶ月を目処に

 3回コースは3回のセッション終了後

 1ヶ月までLINEにてアフターフォロー

 いたします。

○修正方法を必要に応じてお送りいたします

○ご希望に応じて遠隔にて周波数と

    セルフイメージの確認をいたします。

○3回コースは全てのカウンセリング終了後にシートを一覧にしてpdfにてお送りいたします



必要な方と繋がれますように{emoji:char3/083.png.ピンクハート}