このところ、コロナが終息しつつあることに伴い、いろいろな病気が復活し始めました。

 

インフルエンザ

はしか

ヘルパンギーナ

手足口病

プール熱

・・・

 

 

そして現在は、熱中症とコロナも取り沙汰たされる状況になっています。

 

 

 

コロナが5類感染症に移行され、

さまざまな規制が緩和されたために、いろいろな病気が流行し始めた、

マスクをしない人たちが増えたから、季節外れのインフルエンザが流行している、

なとの発言がいろいろなところから聞こえてきますが、

 

本当にそうでしょうか?

 

あなたは、本当にそうだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

今だからこそ、もう一度思い出していただきたい記事があります。下矢印

 

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤

 

 

 

 

 

病気というものは、正しく認識しなければ、正しい対処もできません。

 

 

人間が現象を勝手に解釈して、

勝手に病名をつけて、

勝手に分類して、

あたかもわかっているかのように適当そうな理由付けをして、

結果的に間違った対処をしてしまってはいないでしょうか?

 

 

 

 

 

日本の現代医療では、コロナで7万人を超える方が亡くなりました。

防護服に身を包み、検査に明け暮れましたが、死者を食い止めることはできませんでした。

コロナ後遺症が残る方も、いまだに苦しんでおられます。

 

 

クラシカルホメオパシーでは、ただのお一人も亡くなりませんでした。

コロナ後遺症が残った方も、いらっしゃいませんでした。

ブルーローズでは、メールでのご相談のみでしたが。

 

 

 

 

  えっ?

  これは、一体どういうこと?

 

 

 

 

 

 

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤

 

 

 

 

 

コロナは、私たちにさまざまなことを教えてくれました。

 

世間の常識と考えられていることも、今一度、見直す時が来ているように思います。

 

 

 

 

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤

 

 

 

 

宝石赤チューリップ紫宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジ

クラシカルホメオパシーのレメディは、

自然治癒力を刺激するだけのものですが、

海外では、正式に医療として認可され、

医療現場で広く用いられているものです。

副作用がなく安全で、

お子さま、妊婦さま、ご高齢の方まで、

皆さまに安心して服用なさっていただけます。

お薬との併用も可能です。

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫