あれれー

M-1 2023年 エントリーNo.1777、吉本興業所属デニス

3回戦敗退でしたね~ 敗者復活戦に出場できるのかな?

 

 

デビュー当時に何となく気になっていたデニス

その後すっかり見なくなったなぁーと思っていたら

今年の夏頃、「デニスの怖いYoutube」・デニ怖を発見しました

 

売れている芸能人には霊が憑りついるので

売れるために霊に憑りつかれる、というコンセプトのもと

いわくつきの心霊現場で恐怖映像を撮影し

同時にその場で、漫才のネタを披露したり

心霊現象を検証するなどのチャンネルですね

 

なんともシュールでクセになりました

 

デニスは、見た目のインパクトが強いユキオちゃんこと植野行雄さんと

細身でイケメン風のノブ君こと松下宣夫さんのコンビ

 

動画では、ユキオちゃんはすっごい怖がり

恐怖を感じるとすごい勢いでキレて、ノブ君に強く当たり散らし

一方のノブ君はユキオちゃんに優しく

なんとしても霊に憑りつかれたい一心でグングン突入する

この愛に溢れたデコボコ感が面白い

 

私からはどう見ても

ノブ君は既に何かに憑りつかれていると思うんだが・・・

 

先輩芸人の陣内智則と何回もコラボしていて

動画内で再三、陣内さんが司会を務めるM1で会おうやー!おーッ!!

みたいなことを話されていています

 

M-1の2回戦まで進んだと聞いていたので

その勢いで準々決勝には行けるんちゃう?と思ってました

がッ!! 8日に3回戦敗退していました~残念💧~

 

M-1のシステムをよく理解していないけど

例年寒空のもと繰り広げられてきた敗者復活戦

今年こそ、そこにデニスは出場できるのか???

 

どうするデニス  どうする陣内さん どうするM-1

 

笑いって睡眠と同じくらい大事ですよね~