【21keys-2nd】B2-80③ 願いが叶うの法則 (21.10.4-10) | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily (ブルーミング・リリー)
佳小里(かおり)です✨

 


 

 

 まさか  

続編3話目

書くとは思わなかったのですが爆笑爆笑爆笑




まとめておきたい“大切なコト”があるから

書いちゃいます(=゚ω゚=)(*´ω`*)❤️❤️❤️




衝撃ミラクルが起きたこちら↓


あれからの
11/4~6 神戸trip計画照れ照れ照れ
まったく土地感がないのですが



“三ノ宮”  に宿泊先を決め
ページをめくりながら
港町  水辺   夜景   異人館施設など
わたしが大好きなものいっぱい
ワクワク・キュンキュン照れ照れ照れ❤️❤️❤️



でも
所用と個展の時間はざっくりと決めるものの
~それ以外は~
あまりスケジュールを組まずに
ゆったりしながら
その瞬間 瞬間の感覚や気分を
信頼してみたいな  
なんて思っています😘😘



・・・・・・



この旅が
突然   トントン拍子にまとまった時

あぁ、
わたし
これからも
こんな感じで 全て大丈夫✨✨
計画や未来の確約は出来なくても
いきなりやってきて1日で全部がまとまる
そんな展開が
これからもわたしを
きっとサポートしてくれる(*´ω`*)(*´ω`*)❤️

信頼
        本当に体感したのですね✨✨✨✨



思考は 計画が大好き
未来を予測したがるし  決めつけたがる
半年先があらかた決まっている安心感や
転ばぬ先の杖・確約・形を作りたがり
予定調和に進むことを望む



でも・・
全ての事柄は  実は
いまこの瞬間    に起こる
だから
~先の確約や
        予防線を張りたい怖れを超えて~


いまに流れている
 “繋がり(シンクロニシティ)”に気づいて


瞬間  瞬間に集中して
流れるように  
               大丈夫  って手放していられる



そんな生き方ができる時が
ついに
来ているような 気がするのです✨✨✨✨



・・そこに至るには

去年~今年までの
コロナ禍・就職難での無職をありのままに手放し、
コントロールしたい猛烈な不安を越えて
流れに委ねてきた  
様々な出来事の経験が本当に大きいのですが、









・・そもそも  わたしの転機は
自分から何かしたことがない
突然やってきた “怒涛の流れ”  に
いつもYesと言って
(もしくは拒絶の余地なく強制的に放り込まれて)
 展開してきて・・(*´ω`*)



だから
滞ることは 
自分の中に 本当に要因があるのだろうなと



で、
今回  
2回目のB2-80
本当に深く理解・体感したのは



進まないことはね  
~実は~
自分の中   奥の奥深くで
流れが起こるんだ
大丈夫なんだ  なんて
ちっとも
1ミリも信じていないし、
なんなら実は
本当には望んでないし、
なんかひねくれてるのです



~こんなに
  ミラクルだけで 転機を進んできたのにね
      (*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)涙~



全然信じていないくせに(それ故に⁉️)
それを切望する
謎の期待や執着
無意識にも
根強く存在していたようなのですね



~そこを超えて~


本当に信頼していく
大丈夫  って
ただ  ニュートラルにいて
信頼 だけがある



それが  “空(クウ)”  っていうことで
どんなことも    ~流れのなかで~
自然にスルスルと展開していく『鍵』になるのだと✨✨✨✨



体感や体験なので
~言葉にすると 
      当たり前みたいにシンプルですが~
なるほど、そういうことなんだと✨



そのように
改めて気づいてから
もっと  びっくりΣ(*゚Д゚*)な繋がりが多発しますし、



先日書いた
行けなかった映画の代わりにやってきた
こちら↓↓↓↓✨✨✨✨



Let it be(あるがままに)の歌詞が



・・こんなにも
~深い意味を  
          放っていたなんて~


最近やっと
本当の意味で  理解し始めた気がするのです
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)💨💨💨










・・・・・・すごぃ(*´ω`*)❤️❤️❤️




手放しておける
(=そのままに放っておける)
のは
恐れや不安がなく
大丈夫  っていう  深い信頼があるから
自然にそうなる・そうできる
ってことだったのネ…(*´ω`*)✨✨✨


 




2回目の  『21keys』

~ますます深すぎて ~

このままどこまで進むのか

本当に楽しみです(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)




読んでくださってありがとうございます🥰❤️



カラーケアシステム  オーラソーマ®️は

有機農法の自然の恩恵

自然が生み出す “色”  を用いて

 

 

 

 世間体

表層の思考や

感情的な思い込みのパターンを越えた

 

 

内側に既にある  

『あなただけの才能・本質・強み』

『あなたにとっての  真実』

自分は、何を望んでて

        どのように生きていきたいのか??

 

 

 

これらを

~自分で選んだ色を通して~

 

 

詳細に紐解き

さらに製品の自然の成分を通して

 

 

内側深くに浸透させて

より深い気付きを、

現実の変化に繋げていくサポートが可能です✨

 

 

 

オーラソーマ®️に関して

より深くわかる

公式ホームページはこちらです✨

 

 

 

Please  follow  me!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

AURA-SOMA®️Practitioner&Teacher

佳小里