“闇” から光が生まれる✨ | “わたし”が私を認められる(^^) オーラソーマ★ Blueming Lily 佳小里Kaori

“わたし”が私を認められる(^^) オーラソーマ★ Blueming Lily 佳小里Kaori

色とボトルで癒すカラーセラピー『Aurasoma』(~ o ~)★☆ミ
くつろぎのスペースにて ”本当の答え”とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

佳小里です✨



退職を控え
やっと・・少しずつ 周りに話せる状況になり
実際 言葉にすることで
『あぁ区切りを迎えるのだな』
という自覚も
より深まってくる(*´ω`*)(*´ω`*)涙



そんな1ヶ月でした✨



しかしながら、
次どうするのか  どうしていきたいのか



答えは
相変わらず
なぁんにも  出てこない・・
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)



例えば 
先が不安なら
まぁこのような状況だとしても
何かお仕事を探せばいい



けれど、、
頭で考える・想定する どんな手段も
先がわかりきっている
二番煎じ   
同じ繰り返し
にしかならない



それを  
先が見えない不安だけを理由に
今更また 
繰り返すだけで・・・本当に、いいの❓️❓️




あと  もうひとつは 
これ✨✨✨✨

・・わたしがするよりも
余程 このお二人がなさった方がいいのではないかと思う   
尊敬する  二人の目上の方から 
オーラソーマ®️卒業を期に
熱い想いで  託された道具たち✨✨✨✨
(それは  まともに買ったら  総額70万相当のとんでもないミラクルな継承だったと
最近  明らかになりました)



自分では 
どうひっくり返しても不可能だったハードルを
数年間で
いくつも乗り越えて


最後は
ビックリするようなミラクルも起きて
資格も道具も全て  整った(*´ω`*)



この可能性を  完全に潰すような選択も
違うのだろぅな・・・✨✨



・・・・・・



折しも
6月といえば、住民税✨✨✨✨



それを一年分 
まとめて完了出来そうな目処がたち
まぁ、、焦らなくてもいいのかもしれなぃ
(←友達皆に  
相変わらずどこまでも 冷静で現実的な人だ  と言われる ・・当たり前だよ)



そしたら  一緒に  
未払い失業保険 のお知らせ
なんてものが初めてきて
ビックリ仰天😮😮👀‼️  しました



わたしが 
失業保険を唯一  申請したのは
=先を決めずに 一旦大きな区切りをつけたのは


2012年3月  
ほぼ新卒から20代を駆け抜けた会社を
すごぃ節目で辞めた  この一回のみだから


8年も前の 書類が
突然  今きたということ👀‼️




それで・・
ハッとさせられたの(*´ω`*)✨✨



あぁ
この  
2012年3月以来の
大きな節目だからね
いうことなのだって✨✨✨✨



この時も
一回  全てをオールリセット にしないと
前に進むことは  どうしても出来ない状況にありました



それなら、、
答えなんて
そりゃあ簡単に  出るわけがない(*´ω`*)💦




2011年~2012年3月  様々な変化から
ここで区切りをつけて   
新たな9年

毎年毎年  やってくる新しいチャレンジを
この 9~10年で
全て 一通りやりきった  
ということなのだから✨



退職日に近づいていくほど
不安や葛藤が増すわたしに



今 習っている オンライン講座にて
先生からこんな  御言葉✨✨✨✨


宇宙の構造と等しく
すべては  “闇”(混沌)から生まれる
それが光になり 道を照らす

新たなものは
何であれ
一度 全て 手放したスペース からもたらされる

“あなたの真実” に
従ってね✨✨✨✨



それってね
オーラソーマ®️ボトルでいうと
↓まさにこれ✨✨✨✨
B100  クリアー/ディープマゼンタ
↓↓↓
この背後には
B10   グリーン/グリーン


色の色素
重ねれば重ねるほど“黒”にちかづく

一方で
色の 
重ねれば重ねるほど “無色透明”になっていく


つまり、、B100番のボトルは
上下ともに  
全ての色が含まれている
=あらゆる可能性が在る
けれども、、
(下層)混沌としている
(上層)見えない


でも、そこには確かに  “在る”  のですよね


その鍵となるのは
グリーン
ハート(ヒトの身体の心臓部)にあたる
迷いや混乱に
時間的・空間的 スペース を与えることによりやってくる
  “真実
それにより明らかになる  “方向性
そして  “決断

・・一番、重要なのは
ハートは  “正しい  間違っている” という正論の振り分けをしない
全てを あるがままに 受け入れる性質✨

なんであれ  どんな答えであれ  
それは  その人にとっての “真実”
だから 良いも悪いもない
正しいも  間違っているも  こうあるべきもない



・・・・・




あぁわたしは
一体
何をどうして  いきたいのだろぅ??




答えがでないまま  まもなく 7月・・



混沌とした闇  と向き合う日々は
まだまだ  続きそうです(*´ω`*)✨✨✨✨




佳小里✨✨✨