懐かしい 初めてのロンドン✨✨✨✨ | “わたし”が私を認められる(^^) オーラソーマ★ Blueming Lily 佳小里Kaori

“わたし”が私を認められる(^^) オーラソーマ★ Blueming Lily 佳小里Kaori

色とボトルで癒すカラーセラピー『Aurasoma』(~ o ~)★☆ミ
くつろぎのスペースにて ”本当の答え”とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

佳小里です✨✨✨✨



懐かしい投稿が
上がってきましたよ~(*´ω`*)(*´ω`*)❤️❤️❤️



2016年
ハードすぎるお仕事から退職して
一先ずしていた  派遣のお仕事に迷いを感じていたとき・・・



突然
前からやってきた チャンスを掴んで
それにより、
2年放置した論文を5日徹夜して仕上げて



突然
行くことになったロンドン✨✨✨✨











ロンドン 大好き😍💓💓

思えば
2016年初頭に 既にアサインされていた
初めての海外出張
一度も行ったこともなかった
米国本土  周遊  の夢みたいなチャンス
昇進の機会も   全てを手放して


退職✨✨✨✨



半年後に
予告なく突然    前からやってきたのが
その時  最も望んでいた
ブリッジコース&渡英 だったの
この講座で
マスコミへの公的なプレゼンテーション含む
1dayイベント開催の権限
論文合格と
講師の資格への  新たなチャレンジの機会を得て


昨年カムバックした
イギリス  ティーチャーコース✨

仕事に縛られて
キャパオーバーなのに
男性のように振る舞ってボロボロになるよりも


女性として生きたくて
全てを手放した  四年前✨✨✨✨


確かに
全て手放して
空けていたスペースに
もたらされた“最善の機会”
だったのネ(*´ω`*)(*´ω`*)




今は   また再び
退職に向けて
調整真っ最中(*´ω`*)(*´ω`*)✨✨✨✨





ロンドンにでも飛んで
スッキリ リフレッシュ出来たらいいのに・・・(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)




それが難しい今は
在宅で自分と向き合う時間&スペースが
本当に本当にありがたいけれど  



きつい✨



映画に逃げても
もぅ  こんなメッセージばっかり(*´ω`*)(*´ω`*)











あぁわたしは
一体  何をどうしたいのだろう??



ラストは
8月6日
お仕事の本当の退職日は
八月末✨✨✨✨



そろそろ
何かのアクションを始めなければいけないのに



答えは
相変わらず



白紙なまま・・・✨✨✨



佳小里✨✨✨✨