新たな方向性と区切り✨✨ | “わたし”が私を認められる(^^) オーラソーマ★ Blueming Lily 佳小里Kaori

“わたし”が私を認められる(^^) オーラソーマ★ Blueming Lily 佳小里Kaori

色とボトルで癒すカラーセラピー『Aurasoma』(~ o ~)★☆ミ
くつろぎのスペースにて ”本当の答え”とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

佳小里です✨



先週の
驚くべきミラクルな出来事✨✨✨✨



なかなか言葉にならなかった想いが
今日
別件の   重大決定事項   通達とともに
クリアに整理がつきました



あーだからやっぱり
今日なんだろうなと✨✨✨✨



先週あった出来事から
ゆっくり  綴って参りますね☺️✨✨✨✨



昨年の9月
五年ぶりに英国本校にて開催された
オーラソーマ®️の先生になるためのトレーニングで
初めてご一緒した  紫野ちゃん✨
北は 青森 岩手~  南は九州まで
ほぼ全国を網羅するように、あちこちから一人ずつ召集され
しかも台風で
みんな命からがらやってきた大混乱の中
ほんの少し  お話が出来ただけで、、



お誕生日から一ヶ月後の先週
その 紫野ちゃんが
はるばる熊本から
わたしのもとに届けてくださった品物たち✨✨
Aurasoma®️授業やコンサルテーションで使う
製品のサンプルセットと
授業には製品説明にて必須のタロットカード

50ml×120本収容出来る
出張用
オーラソーマ®️専用ボトルケース✨✨✨


美しい字で綴られた
シンプルで  けれども
すごく愛がいっぱいのお手紙✨✨✨✨

突然
風が吹いたように
はるばる  わたしのもとへやってきてくれた
これらを前に



~在宅勤務中にも関わらず~



思考の理解を越えた
言葉にならない気持ちが
沢山たくさん 上がってきて


しばらく、、、
涙が滝のように溢れ 流れて
止まらなくなりました(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)




オーラソーマ®️の道具たちって
一般に気軽に買える量産品ではもちろんないわけで
数万円単位で取り揃えていくものなのですネ




そして今回の品物たちは



年明けとともに  急展開で
わたしのもとに 50mlボトルセットがやってきて
授業開催の可能性が
突然  現実的になったときから

必須だなと
ひしひし 
購入の必要を感じていた
足りなかったものばかり・・


けれども
退職か否か  
一ヶ月毎に仮延長が続く混乱の中
そんな大それたお買い物なんて決断出来るわけもなく
途方に暮れて  野放しになっていたものでもあって



お買い取り にしたいから
送料とは別で
必ず  お値段をつけてくださいね


そう伝えたにも関わらず
紫野ちゃんは

そうだったんだー 
 なら、必然だね✨✨


年明けから
オーラソーマはいつか手放すことになるなって、わたし感じてたから☺️ 


 かおりちゃんに引継いでもらえるなら、
 お金で交換って感じがしないんだよね 


 エネルギーとして交換してる感じ☺️


驚くほどさらりと
清々しく  
そうしてくれた意味が



品物を受け取って
伝わるエネルギーから
初めて   
やっと
理解できました  (;_;)(;_;)(;_;)



紫野ちゃんの道具たちは
とても大切に使われてきたとわかるエネルギーを
強く放っていて
愛がすごくいっぱいで


お金に換算されるような
そんなことを大きく超越して・
・・


なんだか
あまりにも
重厚だったの(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



オーラソーマ®️が大好きだけど
数年間の 大きな区切りをつけて
自分がする
自分がしなければいけない役割にすすみ
卒業する決断をした彼女の
熱いまでの大切な想いとエネルギーを



品物と一緒に
わたしが
継承したのだ という真実



わたし  という媒体を通して
オーラソーマ®️が
本当に必要な人に広く伝わっていくことが
きっと 一番
紫野ちゃんにとっての喜びだし
一番の恩返しになるのだということ✨



・・・・・(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



オーラソーマ®️の講師を担うとは
イギリスの学校が教える代わりに

数万円 高額の授業料を頂き
わたしの名前で  
イギリスの機関からの正式な資格が発行される  ということ


その  責任と重みは
自分なりに きちんと受け止めて
日々
勉強を深めているつもり✨✨✨


けれども 一方で
周りには
どんどん講座を開催したり
すごい人がいっぱいいる中で
なんだか自分には  何にもないような
帰国してからも
何も出来ていないような不甲斐なさを感じてしまったり、、


その一人でもある  
尊敬する紫野ちゃんなら


わたしがそうするよりも
彼女の深い人生経験からくる
彼女だけの深い言葉を綴り
深く響く講座をするはずなのに
いや間違いないよと  思ってしまったり



比較ばっかりしてしまって
自信がないわたし
(何をしていたって、
外からどんな風に見えたとしても
わたしの内側は、いつだって自信がない)



でも
誰かにね
よろしくねって 託されたり
期待されたり  頼まれたり
身近な大切な人に
急に困ってるからお願い! 助けて!  って
必要としていただくと

一体どこに
んな行動力とエネルギーがあったの?

周りも
自分も驚くくらい
突然  
その人のために頑張りだす✨

イメージは  まさにこれなの(^^)v(^^)v


ちゃきーん✨✨✨✨みたいな☺️❤️(笑)



わたしに  
その役割が
実際あるのかは
今も  本当にわからない



けれど、、



とにもかくにも
Teacher Level 1から
帰国して半年強



Aurasoma®️  Level 1開催に
必要な道具が
前から自然にやってきて
全て整いました✨





本当にありがとう、紫野ちゃん✨✨✨✨




継承した想いと道具を大切に受け継いで
わたしなりに
わたしらしく 自然体で
オーラソーマ®️をコツコツ永く
伝えていくね✨✨✨✨



Teacher training courseを区切りに
新しい一歩を歩み始めた
紫野ちゃんのホームページはこちらです✨✨✨✨
https://shino-sora.com/  shino-sora


紫野ちゃんならではの深い言葉で綴られる
ブログ 
 是非読んでくださいネ✨✨✨✨
本当に本当に
素晴らしいです(*´ω`*)✨✨✨✨




必要なものは
必要なときに
自然に
目の前にやってくる✨





自然界が生み出す
壮大なサイクルと
バランスのなかでもたらした


あるがままの
ナチュラルな
“わたしのままで”
ただ  
そこに在る  ことを通して


・・本日
業務委託コンペの結論が定まり



Winner  にともない✨✨✨✨
わたしは
本来の8月末まで継続確定



8月末
3年間の期間満了にて  
今の環境が卒業となることも決まりました✨



9ヶ月の長い長い 
続投か終了かを他社と協議されていたコンペ
途中でコロナにより世界全体が激変し
まとまりかけたり  
白紙に戻ったり
最後まで・・
どっちに転ぶか誰にもわからなかった



流れを信頼して
縁に身を委ねて、今があって



今日で  一先ず  
今日までの葛藤は一区切り(*´ω`*)✨✨✨




8月の卒業に向けて
また新たな
手放しや取り組みが  スタートしていきます✨✨✨✨


1つの
“大きな区切り”を目前に控え


全てにおいて
どうしていくことが
どんな道が
わたしに
本当に求められている方向なのか
正しい 選択なのか・・


新たな 迷いは
またしても尽きないけれど


頭で  考えることではないのですよネ
(*´ω`*)(*´ω`*)
わかる✨



流れに身を委ね
でも 
1日 1日 出来ることを大切に積み重ね
わたしが
ただ  “ナチュラルなわたしらしく ” 
ただ在ることを大切に



お仕事も人も全て
向こうから求められることに  
わたしらしく丁寧に
一つ一つ応えていくプロセスの中で



自然に
わたしらしいバランスで
収まるところに  
収まっていくであろうと信頼して✨✨✨✨


あ  信頼はね
こうあるべきだ
こうだったらいいのにって
一方的な期待を持つことではなくって・・


どんな結果に収まったとしても
それが  最善だと
心から理解できる
そんな
軽やかな スタンスでいられたらと☺️✨✨



このような感じで
ラスト4ヶ月が進んで参ります✨


読んでくださって
ありがとうございます✨✨✨✨




Aura-soma®️practitioner&Teacher
佳小里✨✨✨✨