【21keys-2nd】B1-79 ② (21.9.27-10.3) | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily (ブルーミング・リリー)
佳小里(かおり)です✨

 

 

 

 

 


前回のこちら↓↓↓の続き🤗❤️





・・1回目が

自分の中で  あまりにも強烈でしたから




9/27  月夜の視聴後に

 今回の期間(9/27-10/3)も

B1&79を用意して  

実施することにしたのです照れ照れ照れ




・・このキーに限らず

講座全体を通して  

とも言えるかもなのですが




ここ一年くらい

わたしの中で  一番 変化した点は



あれ?って思うことも

不安なことも  気になることも

曖昧すぎてどうなの?ってことも

~とにかく 何でも~



何とかしようともがかない

結果を  無理に作らない


ただ

そのまんまに

ほっぽらかしておく 機会が   

劇的に増えた ことなのです✨✨✨✨

(コロナ禍 が そうさせた・サポートになった

  というのも多分にある)




すると  不思議なことに

~いつのまにか~

最善のタイミングに収まってたりびっくりびっくりびっくり



“この機会が   

       ベストな采配ですよ”




ドンピシャなサインも来るので

ますます  

手を放して   

向こうから展開していく流れに委ねて

とっても楽で

本当にありがとう  みたいな照れ照れ照れ照れ




で、この週  

最大のびっくり(○_○)!!は

映画のリスケ  と  煉獄さん




すごくピンときた映画を

連休に観る計画も

~無理すると 体調崩しそうな予感に~

(ホラ、コロナ禍って微熱さぇ

  色々  大事になりかねないですから)

さくっと   諦めたのですネ✨✨✨



そしたら、

実はその日がラストで

あっちこっち  一気に上映終了して 

簡単に観れなくなってびっくりびっくりびっくりびっくり



~それでも(*´ω`*)~

さらっと流して

なんとか観ようと調べたりもせず

ほっぽらかしてたら

(でも  観たいな  という想いはふんわりあった)



設備が素晴らしい日比谷で  

なんか唐突に  すごくタイミングよく観れて

しかも、安い日で✨✨✨✨(・∀・)v

しかも、

ピーク過ぎてガラガラ安心の環境で✨✨

(・∀・)v(・∀・)v(・∀・)v(・∀・)v



でも  一番の衝撃は


Σ(・ω・ノ)ノ!!

   (○_○)!!



B1/79のペアの週に
上映時間:179分Σ( ゚Д゚)!!



昨今

なかなか  179分   の作品てレアでしょう?



だから

ハッとして(*´ω`*)(*´ω`*)✨✨




・・あぁ  わたしは


~状況がどうであっても~


この映画には縁があって

必ず観れることになっていて


それは  

~連休じゃなくって~



B1/79  の週と 

 最初から決まっていたんだナ

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)




・・さらには   その翌日

これもまた   録画してほっぽらかしてた

『鬼滅の刃  無限列車編』


ふと  唐突に観たくなって

途中で

『あ~  なんかコレ  

                     煉獄さん死んじゃう??』


で、気になって検索したら


Σ(・ω・ノ)ノ!!

   (○_○)!!




~もちろん、

        数字のシンクロだけじゃなく~




それぞれの映画から

今  

タイムリーで

すごく重要なメッセージ

しっかり やってきたのです✨





・・・・・・・・





すごく重要なポイントが

意図は、

自分で決めて

自分で実践してみたわけなのですね✨✨✨



『今週のボトルワークは実施にしよう』

『映画はまたの機会に いつかは観よう』



~それが、最善なら~

『それで正解ですよ(*^^*)』という

揺るぎないサインが やってくる✨✨✨


なんか  滞ったり 制止が入るなら

~抵抗しないで~

少し立ち止まったり、軽やかに軌道修正✨



これはね  もぅ 

 ↑上記↑みたいな奇抜なサインでも

『自分の直感だけが“わかる”』で

    OKなのですよね照れ照れ照れ




そして

~以前よりも劇的に~

形  や   結果   に  囚われることがなくなった✨



なんで囚われていたかと言うと

~時間を無駄に過ごしていない

       ちゃんと  意味ある使い方をした~

という

『証明』を作るのに必死?だったのかな?



謎の焦燥感に駆られ

アタマが  とっても忙しかった



でも、最近は

いま  この瞬間   に

しっかりと瞬間  瞬間   集中して

丁寧に過ごせたら本当に素敵だなと思う照れ照れ照れ




すると

自然に  気づくのですよネ、

“既に  目の前にある”

~最善の流れ~ に✨✨


既に  

壮大なスケールで

“起こって”いる 

         ~神聖な計画~に




それを  心から信頼出来る機会が

本当に増えてきたし




そこに

自分の小さな“こうあるべき”や

狭い見解  を戦わせて

葛藤することが驚くほど減って




こんな感じで

~もっともっと  

    手を放して 起こるがままに任せたら~




どんな  思いもよらない展開が

待っているのかな??照れ照れ照れ照れ照れ




日々起きる  

想定を越え過ぎた  展開のすごさに

ワクワクしながら




とっても楽しみな

           今日  この頃なのです✨✨✨☺️

 


カラーケアシステム  オーラソーマ®️は

有機農法の自然の恩恵

自然が生み出す “色”  を用いて

 

 

 

 世間体

表層の思考や

感情的な思い込みのパターンを越えた

 

 

内側に既にある  

『あなただけの才能・本質・強み』

『あなたにとっての  真実』

自分は、何を望んでて

        どのように生きていきたいのか??

 

 

 

これらを

~自分で選んだ色を通して~

 

 

詳細に紐解き

さらに製品の自然の成分を通して

 

 

内側深くに浸透させて

より深い気付きを、

現実の変化に繋げていくサポートが可能です✨

 

 

 

オーラソーマ®️に関して

より深くわかる

公式ホームページはこちらです✨

 

 

 

Please  follow  me!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

AURA-SOMA®️Practitioner&Teacher

佳小里