【21keys-2nd】B2-80① (21.10.4-10) | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily (ブルーミング・リリー)
佳小里(かおり)です✨

 

 

 

 

 

21keys   B2-80



“佳小里の成分”として
一番関連の深い
  ペールブルーのヒュー✨✨✨✨

そして

だけでなく  

割り当てられた “2” という数秘も

受容性  を示唆するのです(*´ω`*)❤️
 

 


マイクさんも

10/10の オンライン・ライブセッションにて




B2  ブルー/ブルー

わたしたちがリラックスすればするほど

“受容性”に開いていき

シンクロニシティ(共時性・繋がりによるサポートや展開)が起こる




それが

“信頼を育む機会”となる

改めて強調されていました照れ照れ照れ照れ




・・1回目の時はね、

これまた不思議なシンクロがあって

スタート日(月曜)の朝、起きた瞬間




ある本  がパッと唐突に浮かんで✨✨✨

 

 

それは

これまでも  何回か

ご紹介しているこちら↓↓↓なのですが、



・・友達が『面白いよ❤️』って

ご紹介下さったこの本が  まさに

信頼とは?


空(クウ)

~とらわれのない感覚にいる~

とは?

の 

本当にわかりやすい答えだなぁ~と


ビデオ・オン・デマンド配信かなり前のタイミングにて

早くもやってきた  ~今週のテーマ~


改めて

ビックリしたのです照れ照れ照れ




その  タイミングで、

またまた  タイムリーに頂いた  

こんなお言葉✨✨✨✨




~・・佳小里ちゃんね、

空(クウ) って

一見何もないように見えて、

スペースには 全てが存在する

全てが繋がり合い  関連する



・・だから

『自分で何とかしなきゃ!』

って発想や焦りが浮かんだ時点で


力を入れて

コントロールが始まった時点で



信頼     が揺らいでいる”  ということ



・・もぅそれは  

   『空(クウ) 』

                    にいないのよ✨✨✨


だから

起こることが、起こらない

ますます  苦しむことになるの✨✨✨~

 




キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロひらめき電球ひらめき電球




わたしにとって   21keysは

~  本当に  ~

信頼  を深める・育む  

機会としてある  みたいです🙊❤️




…最近、

この21keysの経験を

個々にシェアする機会をいくつかの場所が提供して下さっていて

自分と異なる方からの

全く新しい切り口でのお話は

本当に新鮮で  

とても勉強になり   ありがたいです✨✨✨




例えば、
オーラソーマのボトルって
番号管理されていて
数字との関連にも、意味があるのですけれども



スタートが青系から始まるのですね、





・・わたしは

ブルーばっかりだすので


最初の数本とか
へぇ。
今更何いってんのえーえーえー  (失礼!)ってくらい
嫌というほど
光も闇も
ブルーを経験してるわけですから☀️😵💦


さくっと流す程度だったし
そんなに激しい何かは起こらなかったのですが、
(PC破損などは  序の口レベル✋)



これがね、
普段ブルーを選ばない人にとっては
本気で
センセーショナルだったらしく爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


ブルーの
既に
絶対的にそうであるもの
抗えない流れ
(神聖な意思・自然の権威)
に、
はや
洗礼をくらったのだとか!!



一緒に受けてる友達にね

“この冒頭で
何度も  
佳小里ちゃんの顔が浮かんだのよ✨”
って言われたり。



・・要するに
違う質の立場からすると

『自分が 反発・抵抗してることにさぇ
まったく気づいてなくって
・・自分のしていることが“反発なんだ
気づいて   
押しやる手を止めた瞬間に


~既に そうであるもの~
~抗えない流れ~

最初から   
ずっと前から
目の前にあったことに  きづいた』
のだとかひらめき電球



ブルーってね

受容的にスルスル・トントン拍子にいくのはそうだし

なんかいつも  守られてる

それは

確かにいいところなんですけれども、



神聖な意思にそぐわないもの

はね

1ミリも

やらせてもらえない




そこに  例えば抵抗があって

自分をごまかして 

本来の流れじゃないところを

蓋をして無難に進みたくても

激しい強制ストップ  が起きて
ごまかそうとした分だけ

激しくぶっこわさるのですね(/。\)(/。\)(/。\)



川の“本来の流れ”に

グイっと

権威的に戻される


これはこれで、

結構キツイチューチューチューチューチューチューチューチューチュー



一回経験して  

無駄だし疲れるだけだから

すぐ諦めましたけど(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

←素直(*´ω`*)(爆)




自分はね ごまかせないのはわかってるから

それをしていないハートは

軽やかで  清々しいけれども




でも・・



~身動きのとれない苦しさに

     何度  

    ジタバタしたいと思ったことだろう~




・・だから  後に


自分が持つ嫉妬心 に正直に向き合おう

という  別なキーの回に



迷うことなく わたしの内側にやってきたのは



それが例え 

~偽りやごまかしだったとしても~



自我のままに

強引に  形を作って

我が道を推し進められてしまう人を

狡い・羨ましい

と思う 

気持ちだったのです・・・・




続きます照れドキドキ



カラーケアシステム  オーラソーマ®️は

有機農法の自然の恩恵

自然が生み出す “色”  を用いて

 

 

 

 世間体

表層の思考や

感情的な思い込みのパターンを越えた

 

 

内側に既にある  

『あなただけの才能・本質・強み』

『あなたにとっての  真実』

自分は、何を望んでて

        どのように生きていきたいのか??

 

 

 

これらを

~自分で選んだ色を通して~

 

 

詳細に紐解き

さらに製品の自然の成分を通して

 

 

内側深くに浸透させて

より深い気付きを、

現実の変化に繋げていくサポートが可能です✨

 

 

 

オーラソーマ®️に関して

より深くわかる

公式ホームページはこちらです✨

 

 

 

Please  follow  me!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

AURA-SOMA®️Practitioner&Teacher

佳小里