【21keys-2nd】B1-79 ① (21.9.27-10.3) | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily (ブルーミング・リリー)
佳小里(かおり)です✨

 


 

 

 

 

21keys   B1-79

引き続き
ブルー系  が連番で続きます✨✨✨☺️


 

 

 こちらにて

一回目の所感を

結局はまた書き足しにて

割りとしっかり 書いたので


 

 ここからは

ライトに回想しつつ

その週の出来事と振り返りを書きますね🥰❤️




一回目の『B1-79』は

まだ4月半ばでしたから

4/1~  約9か月ぶりに復帰した会社員

しかも

全く未知の分野にキャリアアップでの挑戦でしたので

息切れする勢いで

毎日 超必死でしたチューチューチュー💦

 



新しいお仕事って  何が辛いかって

PC内も  Outlookの設定やらも

机の環境もとにかく全部

自分仕様に整っていないから

しっちゃかめっちゃかで




おまけに

前任は突然解雇したため引き継ぎゼロで

彼女の業務を

部内誰一人

一切把握していないとゆーチューチューチューチューチュー

もぅっ!😂😂😂




秘書  未経験なのに

ゼロから自分でやり方を構築せざるを得ない

超試練からのスタート😵💦




そんな中

~今でも  本当に忘れもしないのが~




B1-79の週    

視聴2日後くらいに

朝  在宅用PC開けたら

唐突に

画面ぶっこわれていて

頭真っ白になる

(○_○)(○_○)




・・・・




でも

その週の講義で

本当に印象に残っていたのが





- - - - - - - - - - - - -

自分の人生に起こること


~それが  何であれ~


自分の成長の為に  

自ら

計画して引き寄せている



~この真実に  

   超然とグラウンディングするとき~

   (正面から  受け入れるとき)

頭を隠して  

現実から目を背けて逃げ出したい気持ちを越えて(B79  影の側面)


洞察を通して(オレンジ)

『自分の在り方(対応・応答の仕方)』に

変容が起こる (バイオレット)

(B79  光の側面)

- - - - - - - - - - - - -





そう ‼️

試されているのは

何でこんなことばっかりなんだろう?

という

苛立ちや痛みを作る選択じゃなくって




今この瞬間だけにいて

(=B1  フィジカルレスキュー)

瞬間 瞬間    洞察とともに

建設的に応答・対応していく事(B79)なのだと‼️




なので  

すぐ上司&システム部にご連絡して

ひとまず在宅のまま

遠隔で様々に理由解明

(でも  結局 原因不明)

PC交換  確定

出社に切り替え

お昼休みを活用して本社まで移動

AM仕事が出来なかったので

3時頃やっと繋がったPC開けたら

未読メール50件越えにまた頭真っ白

(○_○)(○_○)!!!!

↓  

これまた未知の仕事に冷や汗かきながら

一つ一つ

意識して丁寧に応答

(全然非効率で進まないから

     あっという間に  残業対応😵💦)





・・・・・・






よく

辞めなかったよね😂😂😂(爆)

就職難叩き上げ世代

根性だけは一流(* ̄ー ̄)✌️





でも  この時ネ

状況に反して  ものすごく意外にも

~終始  ハートは軽やかで~

そんな自分に

本当に驚いたのです(*゚Д゚*)(*゜Q゜*)




何故かというと

何とかしなきゃ!

こうしなきゃいけないのに!

みたいな


状況への  力みや強引なコントロール

            (諦めや  投げ槍  ではなく)

            完全に   手放されていたから~




状況に抵抗しないで




~受け入れた上で~

今この瞬間  出来る解決策  

だけを  

一つずつ丁寧に

その一つに集中して

過去も先も考えずに実践していたから

余計な苛立ちなど  感じることもなく

思いの外

スムーズに進んでいってくれたのですね✨✨




 

~ あ、どんな時も

  痛みやストレスは  

        自分の選択なんだ ~

(*゜Q゜*)(*゚Д゚*)(*゜Q゜*)





本当にとても  実感して(*´ω`*)✨✨

本当に  

よい経験となったのです(*´ω`*)✨✨✨✨




それからも

状況や関わる人に

時に  

苛立ちや不快さがパターンとして沸いても




~今この瞬間  だけに  

    意識的に  “在る” ことで~




怒りやストレスに向けるのか

平和で建設的な対応を選ぶのか



自分の選択次第だよと 

立ち返る機会を得て



それにより




~どんな状況も~

相手や状況に翻弄されず

穏やかに平和に 対応している自分を


何度も

目の当たりにすることに、なったのです✨✨✨✨☺️






長くなりましたね(*^^*)

(結局書くなら熱がこもる(笑))




つづく😘❤️


カラーケアシステム  オーラソーマ®️は

有機農法の自然の恩恵

自然が生み出す “色”  を用いて

 

 

 

 世間体

表層の思考や

感情的な思い込みのパターンを越えた

 

 

内側に既にある  

『あなただけの才能・本質・強み』

『あなたにとっての  真実』

自分は、何を望んでて

        どのように生きていきたいのか??

 

 

 

これらを

~自分で選んだ色を通して~

 

 

詳細に紐解き

さらに製品の自然の成分を通して

 

 

内側深くに浸透させて

より深い気付きを、

現実の変化に繋げていくサポートが可能です✨

 

 

 

オーラソーマ®️に関して

より深くわかる

公式ホームページはこちらです✨

 

 

 

Please  follow  me!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

AURA-SOMA®️Practitioner&Teacher

佳小里