【21keys-2nd】B0-22(21.9.20-26) | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily (ブルーミング・リリー)
佳小里(かおり)です✨

 

 

 

 

先日
↓↓綴りましたこちら↓↓





半年近い講座が習慣化していましたから、


終わりかぁぁぁ~
寂しいなぁ~えーんえーんえーんえーんえーんえーん


な~んて思っていましたら
ラスト週末の
全世界同時Zoomセッションにて



後半(21.9.20~start) 
視聴継続
&
Zoomセッション参加OKびっくりびっくり
もちろんタダ
(・∀・)(・∀・)(・∀・)v

 


・・もちろん Zoomセッションは

陪席  になるのですけれども✨✨✨✨

 (秘書のお仕事を始めて覚えたこの言葉🤗❤️)

 

 


ですので

終了翌週から早速

間髪入れずに(  ̄▽ ̄) 

21keys 2nd   

二回目の皆様と同じ日程にて

スタートしてますウインク照れ(笑)




ボトルセットはつかないので

毎週月曜日

同じスケジュールにて視聴して



都度、

その時の感覚や直感に

実施を委ねていく

信頼のスタンスで照れラブ





・・また2回目は

友達の真似っこしまして エヘ🤗❤️、

週毎の所感を

blogにてまとめておこうかな?

なんて思っています照れ照れ照れ照れ




子どもの頃から読書が好きで

卒アルに『将来の夢=小説家』

と書いていた時期があったり




大人になってからは

万人に向けた説明のお仕事

それらのマニュアル作り・研修の経験が長かったわたしは




自分の癖として  つぃつぃ

ちゃんと形を作る

誰がみてもわかりやすい

完成した文章・内容を作らなければ




無意識にも囚われやすく

これがいつもblog放置を引き起こす要因なのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(表現のニュアンスが適切でないと

もっと最善に直さずにいられないのは

職業病  なのですチューチューチュー

大変申し訳ございませんm(_    _)m(笑))





~↑↑↑書いてるそばから追記(爆)~

B0-22の回は
【空】(クウ)  の解説に
1回目も2回目も 本当に共鳴いたしました✨✨




目の前には  一見なにもない


~ようにみえて~


スペース(空)には 全てが在る
=全てが絶妙なバランスや采配にて
完璧に成り立っている




そこに気付き
そこに
信頼  と  手放し   が出来るかどうか
なのだと



だから
~最初はもちろん  勇気がいるけれども~



なんとかしなきゃと焦って
ジタバタもがいたり
思考でぐるぐる考えをこねまわすことを越えて




安心 とともに

リラックスして

“今この瞬間”に  ただいる

くつろいで “静止”してみる




すると

こうしなきゃいけない

ああじゃなきゃこうじゃなきゃ

頑なに怖れて握りしめていたものは

実は  

思考や感情が作り出す幻想




既にそこにある  

最初から流れている

~絶対的に

     “起こっている” 何か~


見えてくるのですよね✨✨✨✨




2回目を改めて視聴して 本当に実感するのが

人の在り方の より本質的な側面  を

学長が  一切妥協なく

熱量をもってストレートに伝えているなぁと✨



それらは  

彼が

自社製品を30年以上 長く沢山使いながら

実際に経験してきた   

リアルな体感そのものですから

説得力もまぁ半端なくチューチューチューチュー





オーラソーマ®️に

関わってきて得られた恩恵

本当に 

十人十色だと思うのですが




・・わたしの場合

一番自分の糧になり、

伝えていきたいことは




人が

あるがままに

自然の摂理に沿っていく

(戻っていく)



頭がいつも忙しない現代人が

自然の産物の一つであることを思い出していく

=本能的 感覚的側面が

   思考と同じくらい

  バランスよく使われていく


という点なのです照れ照れ照れ照れ✨✨





するとね

起こることは  自然に“起こる”

これを、体感出来るようになっていくし



・・何なら

~自分の行動さえも~

頭で考えて  何とかすることではなくなって



自然の摂理の中で

“気づくと起こっている”

“既に  

そうしている(していた)”

驚きとともに 後からわかっていく




・・だから

~色々小手先を捻らないで

     感覚や流れに任せて  

                   本当に大丈夫なのだ~


という

本質的な  信頼  の感覚がますます深まり




~ますます手放して~

何とかしようと コントロールしなくなる


自然に  流れていく(起こっていく)展開

調和して  

進めていける  ようになる




ここがやはり

経験上  一番変わった点だし

切に切に  

オーラソーマ®️に関わってきてよかったなと思っている部分なのです✨✨




だから

わたしがよく書いている 『委ねる』というのは

ずっと  

延々なにもしないでいればいいですよ

ということではなくって、




コントロールや結果を

手放す  ということ✨✨




つまり

人事を尽くして天命を待つ

と  言うことなのですね✨✨✨✨




けれども

その   人事   は

わたしたちが   この世に生まれて

今   “本当の意味で”   

する必要のある事柄

でなければ

していることにはならなくなってしまいますから




~そのために~

本来の自分ではない

焦燥感や

思考や感情のパターンから離れるために

一旦、

静止

(“空クウ” と繋がる  認識する)

する必要があると




からの

本質的な見極め

が本当に本当に大切なのだと✨✨✨✨




人事を尽くすには

自分の本当の気持ち

正直であり  誠実である

ということも

大切なポイントにはなってくるかとも思うのですが、




・・そのような事柄が

体感を通し    沢山たくさん経験された

半年間だったのでした✨✨✨✨☺️




←スタートからまとめか(爆)





これから綴るこちらのシリーズは




肩の力を抜いて

もっと軽やかに  ライトに✨✨✨✨、





~具体的に

   どんなことが起きて

    それにより  

     どんな気付きに繋がったのか~





一回目の回想も含めて、

独り言みたいなラフな感じで

綴って参りたいと思います🥰🥰🥰🥰❤️





オーラソーマ®️アカデミー初の

オンライン講座体験がどんなかんじであったか

気になる方は是非ご覧になってくださいね🥰❤️





ではではウインクウインクウインクウインク



カラーケアシステム  オーラソーマ®️は

有機農法の自然の恩恵

自然が生み出す “色”  を用いて

 

 

 

 世間体

表層の思考や

感情的な思い込みのパターンを越えた

 

 

内側に既にある  

『あなただけの才能・本質・強み』

『あなたにとっての  真実』

自分は、何を望んでて

        どのように生きていきたいのか??

 

 

 

これらを

~自分で選んだ色を通して~

 

 

詳細に紐解き

さらに製品の自然の成分を通して

 

 

内側深くに浸透させて

より深い気付きを、

現実の変化に繋げていくサポートが可能です✨

 

 

 

オーラソーマ®️に関して

より深くわかる

公式ホームページはこちらです✨

 

 

 

Please  follow  me!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

AURA-SOMA®️Practitioner&Teacher

佳小里