21Keysラスト講座~新月の新しい始まり | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily (ブルーミング・リリー)
佳小里(かおり)です✨


 

 

 


昨日、9/6月に

4月始めから約半年間の

オーラソーマ®️初のオンライン講座


21Keys  


ラスト講座が配信されました(*´ω`*)





ビデオ・オン・デマンドは毎週月曜
日本時間では夜の配信でしたから


集大成の週明け  朝の4本✨✨✨


配信前の4本✨✨✨✨
オンデマンドの日を『講義』とみなして
対面のコースの時のように
毎回  
ボトルを選んで記録も残しておりました。



朝と晩で
表層の色やボトルは、一見ガラリと変わっていても

数字を使いながら裏に出ている数式をみていくと


~合計数の方向性変わらず~  



あ~やっぱりナ✨  



表層に何があっても、

大局的な方向性・真髄には

全くぶれがない のネ

改めて  信頼の感覚を深める機会に(*´ω`*)❤️



オーラソーマアカデミー初の試み

~半年弱もの

          長い長いロングスパンにて~



途中、

ぐらぐらゆらゆらメンタルが不安定に揺れたり

社会情勢の影響から

身動きがとれないしんどさや



世の中ほとんどが 長らくオンライン祭りで


何をするにも画面や映像ばっかり  

仕方ないのはわかるけど


もうやだやだー😂😂😂😂


…みたいな気分の時も あったのですが




ラストの集大成の昨晩

23週をやりきった

なんとも言葉にしがたい

なんとも感慨深い

爽やかな達成感を感じました照れ照れ照れ照れ照れ




思えば  2月終わり~3月に 

初めて  この講座の告知があって


~でも~

わたしは  無職で失業保険も終了迫る

世の中は変わらず不安定で就職難

そもそも  

人生どこに転ぶかわからない状況でしたので、半年間もの高額講座を検討する余裕もなく

日々

出来ることをこなすのに精一杯💦




特に一番の悩み

これからの仕事の配分をどうするか

働き方をどうするか




・・何故なら

ティーチャー資格のライセンス維持が

プラクティショナーとは比較にならない厳しさで

毎年  

資格更新の為の特定講座にて

勉強が必要で(*´ω`*)、

(資格の重みを考えれば

 そりゃそうなのですけれども)




会社員などしながら

入社したてで

自分の都合で何日も休んで更新講座(従来なら海外)など

普通にあり得るわけもなく

(/。\)💦





~8年ぶりに頂いた奇跡の休暇中に~




全てリニューアルして整えた

ホームページやSNS・名刺  と

二年前、お仕事を一旦退職する覚悟で

長期休暇を頂いてまで取得した資格を閉じないためにも



会社員には戻らないぞっという 

~意図や想いを  提示するかのように~

日々 というよりも

もぅ  瞬間  瞬間  出来ることに

精一杯  注力するしかありませんでした




でも3月初旬  

突然  怒涛の勢いで

自分にとってすごく完璧な良い環境の

(自己都合では休みにくい)取締役秘書のオファーがやってきてその場で決まり




先を戸惑う隙もなく  ほぼ同日、

オンライン講座21keysが

ティーチャーライセンス更新対象と英国本校より通達があり




懸念のあった(わたしには相当高額な)講座料金も

定収入が決まったことと、

今夏の更新を見越して

失業保険から半年間準備していたものがそのままスライドされ

→厳密にはわたしの収入ではなく

                 国から頂いているものですから




持ち出し  たった数万で

痛くも痒くもないスムーズな展開に✨✨




4月から  会社員に復帰し

新しいキャリアにチャレンジしながら

日々  両立になんの不都合もなく 

オンラインにて

奇跡の三年目ティーチャー更新を果たすことに(涙)



・・この講座とご縁が出来た前後くらいから



何とかしなきゃ
こうしなきゃあぁしなきゃ の
“結果のコントロール”
から手を放し


力を抜いて
“今 この瞬間”に根差し
意図は持ちながらも
先々は委ね
執着したり囚われず



日々 
 “いまの最善・BEST”を
丁寧に積み重ね


自然の摂理にて
向こうから 流れるように 
良い加減にまとまる
起こることが起こる
なるようになる



流れに対する
手放し と  信頼   が
どんどん深まっていったような気がいたします(*´ω`*)✨



来年どうなるかは またわからない
~けれど~



わたしに
オーラソーマ®️を継承する役割がある限り
そこに
自分がコミットする限り
また
今回のような


人智を越えた  
けれども    神聖で最善な
サポートがやって来るのではないか
そんな風に思うのです(*´ω`*)(*´ω`*)




・・ティーチャーの資格は

守ろう  維持しなきゃなんとかしなきゃと

力をいれたり

こだわって頑張るものではないのだと




ここからまた、

日々   

出来ること全てを  丁寧に積み重ねた先に




結果として

もたらされる流れと采配を



~なんであれ~

信頼したらよい

そういうことなのだと✨✨✨✨

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)




・・・・・・




そんな

ティーチャーライセンスのことも踏まえた

この半年の振り返りの直後




時計が0時をまわって

SNSから  このようなお知らせが…(*´ω`*)❤️









あぁ  
節目の今日  9/7

区切りと新しい始まり  だった
その   
~英国 
ティーチャーコースへの~
2年前の旅立ちの日  
だったのネ・・・・
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)




(本当に  最近いつもこんな感じで
 大きなことも  些細なことも
 スルスル~と繋がって流れるの照れ照れ照れ)



いまにして思う
2019 英国へ向かう2つのゲートは


強烈な 試練と困難を越えた先にある“希望”
プロセスへの信頼と俯瞰
積み重ね
の  オリーブグリーンを象徴する74

日々の小さな些細なことに
愛や丁寧さ・思いやりをもたらす
自然のもたらす壮大な恩寵とともにある
の マゼンタを象徴する67
オリーブグリーン  と  マゼンタ  って
『補色』という  
対になる  とても密接な関係なのです✨✨✨



2019年の7/1に
エントリーシート提出から何ヵ月も待った
ティーチャーコースの合格通知がついにやってきてくれて
ガラっと流れが変わり


~それから  2ヶ月~
色んな  色~~んな  気づきや事件?を経て
やっと行けたティーチャーコースと
そこに至るまでのプロセスも



このブログに作り直してから
いつか  
しかるべきタイミングで記したいと思ってきたのですが



この
~特別な  はじまりの新月🌑(*´ω`*)~



ついに
そのときが  来たのだなぁと
日が変わった瞬間に
やってきたシンクロにて気づかされました✨✨



こういう振り返りのタイミングを思うと
やはり
これまでの区切りと
また新たな船出を予感するのですが



~秋の始まりの気配とともに~



この2年前の
区切りと新しい始まりの最中にいる
何ともいえない清々しい想い・感覚が
再び内側にやってきている
~  いま  ~
ここからまた
~何かが~
秋の深まりとともに  始まっていく
そんな予感がするのです(*´ω`*)✨✨✨✨




楽しみですね😘❤️

2019

英国ティーチャーコース の出来事


是非

楽しみにお待ちくださいませ照れ照れ照れ






Smile😘❤️







カラーケアシステム  オーラソーマ®️は

有機農法の自然の恩恵

自然が生み出す “色”  を用いて

 

 

 

 世間体

表層の思考や

感情的な思い込みのパターンを越えた



内側に既にある  

『あなただけの才能・本質・強み』

『あなたにとっての  真実』

自分は、何を望んでて

        どのように生きていきたいのか??




これらを

~自分で選んだ色を通して~



詳細に紐解き

さらに製品の自然の成分を通して



内側深くに浸透させて

より深い気付きを、

現実の変化に繋げていくサポートが可能です✨

 



オーラソーマ®️に関して

より深くわかる

公式ホームページはこちらです✨

 

 

 

Please  follow  me!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

AURA-SOMA®️Practitioner&Teacher

佳小里