8月に一番読まれた人気記事はこれ! | 岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

上質な大人の時間
始めませんか、ポーセラーツ!

 8月に一番読まれた人気記事はこれ!

 

 

こんばんは。

 

岡山・倉敷、大人の習い事教室

ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス の
井上 一美です。

 

 

もう9月も6日なのに

まだ限定カタログが届きません。

 

 

待っている時は、長いもので

9月、終わってしまいますよね。

 

 

このカタログ

大体がクリスマス・お正月用の白磁と  

転写紙です。

 

 

暑いけど、もうポーセラーツ業界では

クリスマスモードなんですよ。

 

 

 

 

さて、先月に

どんな記事がよく読まれたか、ご紹介

したいと思います。

 

 

 

まずは第1位が

 

 

 

人気のシノワズリー、それも背景が

付いた転写紙。

 

こんなふうにすると、素敵ですよね。

 

 

長くサロンに通ってくださる生徒さんは

 

私もそうですが

自分を表現する手段としてポーセラーツ

をしている…という方も多いです。

 

 

 

第2位は、こちら

 

 

 

輸入転写紙にも

背景が付いたものがあって、それは結構

サロンでも人気がありました。

 

 

丸い形の転写紙は、貼り方も制限され

ますけど、こんな貼り方も面白い。

 

 

 

 

 

第3位

 

 

 

お母さんのお誕生日の

サプライズプレゼント用に体験レッスン

に来てくれたご兄妹。

 

 

可愛いのが出来上がりましたよ。

 

 

お母さん、うれしいですよね。

 

 

 

第4位

 

 

 

こちらも、背景のある転写紙を素敵に

使いこなされています。

 

 

普通ここまでは、なかなか出来ないです

が、素敵な作品に完成しましたよ。

 

 

 

 

そして最後に、第5位

 

 

 

茶こしって、なかなか

オシャレなものがないんですね。

 

 

こんな可愛いティーポット型の茶こしが

あるんですよ。

 

 

カップ&ソーサー型の受け皿もユニーク

でしょ。

 

 

 

 

第6位

これが入っていました(笑)

 

 

 

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせや、メッセージも

していただけたら、うれしく思います。

 

 

友だち追加

 

 

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

    ・・・・・・ * * * ・・・・・・・

 

9月のレッスンスケジュール 

 

のないところも、レッスンは可能です。

レッスン日でも

予約が入らないときはお休みとなります

 

レッスンについて

✽体験レッスン

✽フリーコースレッスン

✽インスタラクターコース(資格取得コース)✽スキルアップレッスン

 

すべてのお問い合わせはこちらから

 

カラー写真から転写紙が作れる!!

専用の窯がなくても、かわいい写真を

焼き付け出来る転写紙を制作します。 

syashin-tensyashi

✻昨品例はこちらからご覧ください

✽詳しくはこちらから→☆☆☆
✻お問い合わせは 090-2296-6507   
✽またはこちらから→☆☆☆   

 

ブルーグラス講師紹介

✻講師プロフィール→☆☆☆  

✽講師が初めてポーセラーツに出会った時のこと

✽ポーセラーツで私の夢が叶うと思った時のこと

✽ポーセラーツサロンを運営し始めた頃のこと

✽今の思い

 

インスタグラムはこちらから

お教室のインスタグラム 

プライベートのインスタグラム

フォローして下さるとうれしいです

 

 

ランキングに参加しています。

いつもクリックありがとうございます