スタイリッシュなカップ&ソーサーとサロンに長く来て下さる理由 | 岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

上質な大人の時間
始めませんか、ポーセラーツ!

 スタイリッシュなカップ&ソーサーとサロンに長く来てくださる理由

 

 

 

こんばんは。

 

岡山・倉敷、大人の習い事教室

ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス の
井上 一美です。

 

 

一昨日、長く通って下さる生徒さんの

ことを書きましたが

 

サロンにはポーセラーツが好き!と

いわれる方の他に

自己表現が出来るということもあると

私は、思っています。

 

 

 

 

こちらの作品は

健康福祉プラザ教室のYoko さんの

カップ&ソーサーです。

 

 

 

 

素敵でしょう!

 

 

ちょっと見えにくいですが

カップの方は、背景の付いた転写紙を

全面貼りしています。

 

 

 

 

もちろん、持ち手つなぎも完璧です。

 

 

 

 

リムのところは、きれいに背景をカット

してあります。

 

 

とても丁寧に作業をしてありますよ。

 

白磁もいいので、発色もきれいです。

 

 

 

 

同じ転写紙を使っても

仕上がりは全然違う…

 

それがポーセラーツなんですが

 

それぞれ自分の世界観を表現されて

いますので、どなたが作ったのか

見ればわかります。

 

 

作風が出てくると

作品を作るのが、楽しくなりますよ。

 

 

 

他にサロンに来てくださる理由は

教室の雰囲気が好きや

同席の方とのおしゃべりなど

ティータイムも楽しい、との声も。

 


また、終了時間を気にしないのも

好評です。

 

 

 

あ、話を作品の方に戻しますが

 

こちらは、実はペアで作られました。

 

 

 

 

こんな市販されていないデザインの

凝った作品も手作り出来てしまいます。

 

 

ポーセラーツで

楽しい時間をご一緒しませんか?

 

 

 

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

    ・・・・・・ * * * ・・・・・・・

8月のレッスンスケジュール 

 

のないところも、レッスンは可能です。

レッスン日でも

予約が入らないときはお休みとなります

 

レッスンについて

✽体験レッスン

✽フリーコースレッスン

✽インスタラクターコース(資格取得コース)✽スキルアップレッスン

 

すべてのお問い合わせはこちらから

 

カラー写真から転写紙が作れる!!

専用の窯がなくても、かわいい写真を

焼き付け出来る転写紙を制作します。 

syashin-tensyashi

✻昨品例はこちらからご覧ください

✽詳しくはこちらから→☆☆☆
✻お問い合わせは 090-2296-6507   
✽またはこちらから→☆☆☆   

 

ブルーグラス講師紹介

✻講師プロフィール→☆☆☆  

✽講師が初めてポーセラーツに出会った時のこと

✽ポーセラーツで私の夢が叶うと思った時のこと

✽ポーセラーツサロンを運営し始めた頃のこと

✽今の思い

 

インスタグラムはこちらから

お教室のインスタグラム 

プライベートのインスタグラム

フォローして下さるとうれしいです

 

 

ランキングに参加しています。

いつもクリックありがとうございます