アイシングクッキーで笑顔になる。 | 埼玉/川口市 アイシングクッキー教室 Blue*Daisy(ブルーデイジー)

埼玉/川口市 アイシングクッキー教室 Blue*Daisy(ブルーデイジー)

埼玉県川口市元郷のアイシングクッキーの自宅サロンです。
JSAアイシングクッキーマスター講師・アンフラワー講師・栄養士です。
貰って嬉しい、作って楽しい、食べて美味しいアイシングクッキーを一緒に作りませんか?

アイシングクッキーで笑顔になる。

 
こんばんは、小堀美希です。
 
プロフィール画像を変えました。
 
今までのは、3年前に撮ったもので、写真の印象と違いますねなんて言われることもあったので、撮り直しました。
 
相変わらず、写真が苦手で笑顔がひきつってますが、現在の私です。
 
知人に頼まれて、トイストーリーのアイシングクッキーを作りました。
 
 
初めて作るキャラクターでしたが、かわいく出来ました。
 
お孫さんの誕生日プレゼントにあげたいからと頼まれて作りました。
 
お誕生日ケーキに乗せたいそうです♪
 
 
当教室は、菓子営業許可がないため、通常販売はしておりません。
 
とっても喜んでくださり、私も嬉しかったです。
 
 
アイシングクッキー、私の作るクッキーが大好きと言ってくれるママ友に、食べきれないクッキーをあげたりしますが、とっても喜んでもらえます。
 
見た目もかわいくて、手作りなので味も美味しいクッキーは、本当にプレゼントに最適です。
 
きちんと梱包すれば、2週間くらいは大丈夫というのも魅力です。
 
アイシングクッキーを基礎から学べるアイシングクッキー基礎レッスン。
 
6月17日よりスタートします!!
 
 
 
 
埼玉県川口市アイシングクッキー教室
Blue*Daisy(ブルーデイジー)
小堀 美希(こぼり みき)

川口市元郷
 
最寄り駅 
 京浜東北線 川口駅
 埼玉高速鉄道 川口元郷駅  

アイシングクッキー1デイレッスン
基礎レッスンコース
お花絞りスキルアップレッスン
パイプドフラワー(ローズ)ワンデイレッスン
花柄くまちゃんスキルアップレッスン
あんフラワーカップケーキレッスン
あんフラワークッキーレッスン
<各種資格取得講座>
JSAアイシングクッキー認定講師講座
JSAアイシングクッキーマスター講座
JSAパイプドフラワー専科講座
JSAパイピング専科講座
JSAケーキポップス認定講座
JSAあんフラワーケーキ認定講座
AIAショコラフラワー認定講座
生徒様のご感想
お問合せフォーム
レッスンポリシー
教室へのアクセス方法 
インスタグラム
レッスンスケジュール