生徒さまのご感想 | 埼玉/川口市 アイシングクッキー教室 Blue*Daisy(ブルーデイジー)

埼玉/川口市 アイシングクッキー教室 Blue*Daisy(ブルーデイジー)

埼玉県川口市元郷のアイシングクッキーの自宅サロンです。
JSAアイシングクッキーマスター講師・アンフラワー講師・栄養士です。
貰って嬉しい、作って楽しい、食べて美味しいアイシングクッキーを一緒に作りませんか?

● 生徒さまのご感想

 

こんにちは、小堀美希です。

 

生徒様のご感想をご紹介させていただきます。

 

 

不器用なので、何回かやり直ししたのですが、その度に丁寧に教えていただきました。

とってもかわいくて、満足のできる仕上がりになりました。

細かい作業も楽しかったです。

E.Yさま(ベビーシューズレッスン)

 

 

はじめてのレッスンで、緊張とワクワクが入り混じったスタートでした。

気が付くと不器用ながらも、楽しさにハマって熱中していました。

細かい説明で分かりやすく、和やかに過ごせました。

持ち帰り用のクッキーで、娘と一緒に作るのがとっても楽しみです。

また機会がありましたら、受けたいです。

 Y.Sさま(アイシングクッキー1dayレッスン)

 

 

最初に線のひき方を教えてくれたので、クッキーに線をひく時もスムーズにできました。

力の入れ加減や線のひき方の説明が分かりやすかったです。

作業が慎重になり、他の人より遅れてしまっても、都度丁寧に教えてくれたので、焦らずに集中してできました。

二時間半あっという間で、とても楽しくアイシングに挑戦出来て大満足です。

ティータイムのあんこのケーキもおいしくて、ほっこりしました。

ありがとうございました。

M.Sさま(アイシングクッキー1dayレッスン)

 

 

少人数のレッスンでしたので、疑問に思ったことはその場で聞けて良かったです。 クッキー作り、ただただ感動でした!

 

勉強になることがたくさんあったので、家でも作ってみようと思います。

 

残りの基礎レッスンも受けてレベルアップしたいです。

 

本当に楽しかったです。

S.Yさま(基礎レッスンコース1)

 

 

初めてで不安でしたが可愛くできて大満足です。

子供が途中ぐずってどうなることと思いましたが、最後までできてうれしかったです。

久しぶりにじっくりと一つの事に集中できて、育児の息抜きにもなりました。

アイシング楽しくてハマってしまいそうです。

ありがとうございました。

H.Iさま(プライベートレッスン)

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県川口市アイシングクッキー教室
Blue*Daisy(ブルーデイジー)
小堀 美希(こぼり みき)

川口市元郷
 
最寄り駅 
 京浜東北線 川口駅
 埼玉高速鉄道 川口元郷駅  

バレンタインの1dayレッスン
基礎レッスンコース
シュガークラフトで作るベビーシューズ
生徒様のご感想
お問合せフォーム
レッスンポリシー