つい先日

こんなことを書いたばかりですが



本日さらに

問題が拡大しましたーーーびっくり爆弾



一つは

上司の一人も

今月末で退職するのです‼️

今日知らされましたムキー



理由は

仕事の量の多さと複雑さに

ついていけないからだそうです。



今までのエリアとは

比べものにならないくらい

ウチは忙しいらしいですショボーン



しかし

そんな理由で

大量の仕事を置き去りにしていくのは

ちょっと許せません❗️



辞める人を責めても仕方ないけれど

あまりに無責任ですムカムカ



そしてもう一つは

例の労働監督署に密告した犯人が

わかってしまったのです、、、ガーン



犯人はウチで一番仕事が出来て

一番若い男の子でした、、、ガーン



密告云々とは違うことで

彼と上司(辞めない方)が

珍しく口論になり

その延長で

「休日出勤のことだけは改めてください❗️」

「完全に違反ですからね❗️」

「僕はこのことを公にしましたから❗️」

と口走ったことから

わかってしまったのです。



で、上司はどう言ったと思います?


「そんなに不満があるなら

辞めてもらって結構です」


と一言、、、。



もしかしたら

彼も辞めるかもです。



そうなると

さすかに仕事が回らなくなります。



委託を切られる可能性も出てきましたガーン



どうなる?私の職場???



意地悪社員とさよなら出来て

ホッとしたのも束の間。



また転職活動を

視野に入れなければならないかもですキョロキョロ



 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

5月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事