ハードワークから体調を崩し

復活したと思ったら

またハードワーク、、、えーん



しかし

ハードワークの甲斐あって

今月中に仕上げなければならない仕事は

何とかクリア👌



そして

タンタンとの国内旅行に

出発することが出来ました照れ



しかし

国内旅行に出掛けたら出掛けたで

ブログを綴る時間がなくてDASH!



ようやく今日

時間に余裕が出来たので

1日目2日目に訪れた

鎌倉のことをさらりと記しておきます。



行きの新幹線の車内から

運良く富士山が眺められて

テンションマックスのタンタン。

私も嬉しかったですキラキラ



大船駅近くのホテルに到着後

すぐ近所の居酒屋へGO❗️

アルコールもおかずも

ひとつ290円ラブ





なのにどれも美味しいので

タンタンはずーっと笑顔ですチュー



今回の旅行は全てタンタン持ちなので

必要以上にお金を使わせたくなくて

リーズナブルなお店を渡り歩きましたが

鎌倉界隈ハズレ無しでしたチュー気づき



中でも私たちが気に入ったのは

JR大船駅改札口横のパン屋さん🍞で

毎朝モーニングをいただきました。



ブルーベリーベーグルとカフェオレで

490円はお得ですOK

それにお店のスタッフのみなさんが

本当に親切で感動しました。



「老後は鎌倉に移住して

週に何回かここに通いたいね」

とタンタンと語り合いました。



、、、と書いていたら

タンタンに呼ばれてしまいました。



続きはまた明日おすましペガサス


 

 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

3月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事