アメブロで繋がってくださった

akokoさんまりさんのお二方と

小宵お会いすることになりました照れ



数多のブログから私のブログを

見つけて繋がってくださり

その上「お会いしましょう」と

お声がけしてくださるとは

なんと嬉しいことでしょうか合格



他府県にお住まいのakokoさんが

この時期に大阪にお越しなら

ぜひお連れしたい場所があったので

待ち合わせは迷わずなんばに音譜



晩御飯は

なんば高島屋のレストラン街にある

串揚げ屋揚八さんへ。



まずは出会いに乾杯🍻




サクふわの串揚げは
どれも美味しい😋


サラダとご飯とお味噌汁は

おかわり自由でした。

けどおしゃべりに夢中で

おかわりする間もなかったですチューダッシュ



デザートにアイスクリームも🍨

良いお店でしたハート



そこから

お連れしたかった場所、

なんばパークスのイルミネーションへキラキラ

 






ほぼ毎年一人で写真を撮りに

訪れるスポットですが

今年は3人で来ることが出来て嬉しい☺️



しかも、ほぼ貸切状態でしたチュー



お二方とも

喜んでいただけたようで

ホッとしました照れ



そして小宵の締めは

、、、スタバ爆笑

 


私だけドーナツ食べました🍩

(だからぽっちゃりなんだ笑い泣き



今日の午前中に

新しい会社との面談があり

心がゆらゆら揺れて

若干ナーバスになっていた私は

酔ってもいないのに

少し自分のことを

おしゃべりし過ぎたかもと反省ショボーン



けど、、、

すごく楽しいひとときでしたラブラブラブラブ



akokoさん、まりさん、

色々ありがとうございました❣️



 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

12月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事