ただいま埼玉に来ております。



埼玉は都会だ!!!

街の規模の大きさと人の多さに

びっくりしております‼️



そして、、、



やって来たのは

埼玉スーパーアリーナです❣️



めちゃめちゃ大きくて

集まってくる人の波も半端じゃない‼️



各ブースやグッズ売り場も
外ではなく、アリーナ内にあります。
でもって
どのブースも長蛇の列爆笑


そこに潜り込んだ私は
始終辺りをキョロキョロして
田舎者丸出しですよ、、、笑い泣き
 

合流することになってる
蓮ちゃんとまさみんちゃんに
果たして会えるのか???
と若干不安になっていたら
なんだか向こうに人が押し寄せてる、、、


なんだ???
ととりあえず近寄ってみたら、、、


あーーー、リブちゃんだーー🩷🩷🩷 



大阪に引き続き

埼玉でも会えるなんて、、、ラブ



幸せ過ぎるーーー!


 
そして同じくリブちゃんを追っていた
蓮ちゃん、まさみんちゃんとも
無事合流出来ました😆✌️


蓮ちゃんに作ってもらったネイルチップ💅


自分ではチップを貼り付けるシールを
うまく剥がせなくて
えーんえーん無理ーーーチーン
と嘆いていたのを
なんと蓮ちゃんが現地で
ちゃちゃっと付けてくれました照れ音譜


世話の焼ける奴DASH!


指先がきれいになり
テンション上がったところで
ライブに突入🐺✨


二階席の前方だったので
よーく見えました❣️


そしてライブは
やっぱり最高に楽しくてカッコ良くて
陶酔と言うのか恍惚と言うのか
しばらく口から出るのは

はぁ、、、

というため息だけでした目がハート目がハート


ライブ終了後は
蓮ちゃんと晩御飯🍻
(まさみんちゃんはダーリンとお帰りに❤️)


同じ陶酔状態の者同士で飲むビールの
美味しいことったらチュー気づき



タナカさんのことを語る蓮ちゃんの目が
ハート🧡になってる😍
そんなことに気付ける時間の尊さよ✨✨


興奮し過ぎて
ブログを書ける状態じゃなく
昨夜は更新出来ず笑い泣き


今朝少し冷静になった今
アップしましたが
それでも内容はしっちゃかめっちゃかあんぐり


そしてそして
今日もう1日参戦出来る幸せ🥰🥰
しかも心の友と❤️❤️


なんだか幸せすぎて怖い🤣🤣


ではでは
再びたまアリへ行って来ますチュー飛び出すハート



よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

10月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事