「この動画を最後まで見た人には

72時間以内に大きな幸運が舞い降ります」



YouTubeやTikTokで

よく目にする

スピリチュアル的動画です。



胡散臭いよ。

再生数稼ぎだよ。

そんな幸運舞い降りるはずないよ。



とは思うものの、、、



なんとなく最後まで

見てしまうことがあります。



実は昨夜がそうでした。



夜中に寒さで目が覚めて

そこから眠れなくて

スマホをチラ見して

スピリチュアル動画に辿り着いたのです。



72時間?

今から3日以内ってこと??

ふん!



そうこうしているうちに

眠ってしまったのですが、、、



今日、ビッグニュースが

入って来ましたチュー気づき



紅白歌合戦に

🐺ちゃんが出場決定❗️



なんという喜ばしいニュースでしょうラブ



しかも、色んな友達から

「おめでとう🎉」

とメッセージが送られてきました合格



はぁ、幸せだーーー照れハート



ん?もしかしたら、、、

昨夜の動画の効果があった???



ははは、まさかね。

ちょうどタイミングが合っただけのこと。



そう思っていたら、、、



名古屋のライブで

お知り合いになったMさんから

「紅白決定ですね❗️」

とメッセージが届き

続けて

「ところでウチにおリブが2匹いるのですが

1匹養子に迎えませんか」

と写真を送ってくださったのですラブ



キャーーー目がハート目がハート目がハート

ピンクのお手玉リブちゃん💖💖💖



は、は、はい!!!

いつでも養子に迎えます‼️

一生大切にします‼️


よろしくお願いします😍



ということで、、、

ずーっとずーっと欲しかった

おリブちゃんを

譲っていただくことになりました。



しかもMさん

プレゼントしてくださるというのです‼️

ひぇーーーラブラブラブ



72時間以内に

幸運が舞い降りるというのは

本当でした❣️



ありがたやーーー🙏

  

 

 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

10月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事