image  

 

 

本日は休日出勤の代休日目がハート

職場を退職したKちゃんと

ランチへ行ってまいりましたナイフとフォーク



Kちゃんと私の家の

中間地点くらいのエリアで

(彼女とは実は案外ご近所ウインク

ネットで探して見つけた

イタリアンレストラン🇮🇹



初めて行くお店って

美味しいかなぁ、サービス良いかなぁ、

とドキドキしますが

その分当たりだった時の喜びは

ひとしおです合格



今回は当たりでしたーーークラッカー


前菜の盛り合わせ。


どれもこれも

丁寧に作られていて最高ラブ

野菜がとにかく美味しいです合格



パスタは

トマトとモッツァレラのスパゲッティ。



このトマトが

イタリアで食べたチェリートマトに

引けを取らないほどの甘さで感動しました❣️



このスパゲッティ

また食べたいです‼️



デザートは追加料金600円を払って

白桃のコンフィにしました🍑



白桃とフレンチトーストと

カラメル風味のアイスクリーム。



めちゃくちゃ美味しかったです😋



食事をしながら

Kちゃんとおしゃべりに花が咲き

(とうとう来年度は仕事終了であることが

公にされたことも話しました)

気が付けば2時間余りが

過ぎていましたーーーDASH!



そこからカフェに場所を移して

またまたおしゃべり飛び出すハート



職場では

こんなに話せなかったねーーー、

なんて言いながら

時折お腹を抱えて笑ったり

楽しい時間を過ごせました。



そういえば、、、

Kちゃんは何を食べても

「わぁーん、美味しい❤️」

って笑顔で言うんです。



こういう人と一緒に食事すると

とっても楽しいし

お料理をよりいっそう美味しく感じるなぁ

と幸せ気分になれました。



次回は

Kちゃんが新たな職場に慣れた頃

中華を食べに行こうということにチュー



次回も楽しみですーーーラブラブ



 

よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

9月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事