なんだか急に寒くなりましたね雪の結晶



天気予報で

冷え込むと聞いていたので

それなりに覚悟はしていましたが

いざ今朝になってみると

外出する気にはなれず笑い泣き



というか

ベッドからなかなか出られず汗



そんな時は

お腹が空くまで

ベッドでゴロゴロしながら

スマホで

あれこれと検索🔍



そしたらですね、、、

Yahooニュースで

UNIQLOがアニヤ・ハインドマーチとの

コラボ商品を

今月23日から発売開始音譜

という記事を目にしました。



私、アニヤ・ハインドマーチ

好きなんですよね。

なので早速UNIQLOのサイトへ。



ありました、ありましたラブラブ



なかなかいいじゃないですかーーーラブ

 


カシミアセーターは
少しお高いけれど
ラムウールなら手が届く範囲。


マフラーとビーニーを揃えても
1万円でお釣りがくる❣️
欲しいーーーチュー気づき


UNIQLOって
いつも
たまたまお店に寄って
気に入ったものがあれば買う、
というスタンスなので
人気がありそうな新商品が
すぐに売り切れるのか
余裕で買えるのか
わかっていないのですが、、、


やっぱりこれは
速攻買いに行った方がいい??


ん??11月23日は
🐺ちゃんの大阪城ライブ🏯
そして
阪神とオリックスの優勝パレードが
ある日ではないですか‼️


人の出が多そうだなぁ、、、。


ということで
初めてUNIQLOのオンラインショップを
使おうと思います。


🐺ちゃんのライブで舞い上がって
忘れそうな気もしますが
覚えていたなら
初日にポチッとします。


楽しみーーー照れ

 


 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

10月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事