昨夜は🐺ちゃんの配信と

斎藤裕選手の配信があって

帰宅してからずっとPC前に張付け‼️



🐺ちゃんの配信では

リブちゃんの可愛らしさに

目が釘付け👀



リブちゃんのためなら

なんでもするよーーー😍💖💖

と画面に何度も叫びました爆笑笑い泣き



その後

斎藤裕選手の配信を見たら

一つの試合に

文字通り命を賭けておられる様子が伝わり

身が引き締まりました。

 


大晦日に斎藤選手は
埼玉スーパーアリーナで闘われるので 
今が一番大変で重要な時。
どうかベストコンディションで臨まれ
勝利してください❤️✨
と願わずにいられません。


埼玉スーパーアリーナ、といえば
1週間前には私もそこにいたのでした‼️


夢のような時間でした。
出来るものなら
1週間前に戻りたいですチュー気づき


そういえば
最後の夜のことを書いていませんでした。


🐺ちゃんのライブ2日目を
大興奮の内に終え
向かったのは
心の友おススメの居酒屋だん家。
私が宿泊するホテルから
徒歩1、2分のところにあり
その偶然に友も私もびっくり🫢


だん家はドイツ語のDankeが由来で
その名のイメージ通り
ソーセージが美味です😋
、、、
なのにソーセージの写真撮ってないガーン


トマトとオニオン🍅
友はヒューガルデン、
私はプレモルで乾杯🍻


トマトは甘くて
オニオンは全く臭みがない!
そしてドレッシングの美味しいこと😋合格


イカのトマトソース
ガーリック風味。
イカが柔らかく、ソースは
キャッと叫ぶくらい美味しい😋


あまりにソースが美味しくて
バゲットをお願いして
ソースに浸して食べましたキメてる


そのバゲットも美味でした!
が、写真はなし笑い泣き


メニューを見てピン💡ときた

アボカドとお豆腐のグラタン。

お味噌の風味が効いていて

めちゃくちゃ美味しいーーー❣️



これ、すごいです👍

自宅でも出来そうだけど

ここまで美味しくは出来ないに違いない。



この後

友がお店の可愛いスタッフに

「おススメは何ですか」

と尋ねてくれて

ならば、、、と出てきたのが

チーズオムレツラブラブ



このきめ細かいオムレツ

どうやって作るの???

トロトロで美味しいーーー‼️



最後に

レーズンバターロールを

友が頼んでくれて

それがレーズンバターとドライフルーツを

適度に混ぜたものを

求肥で巻いたという

手の込んだもので

レーズンバターだけでも美味しいのに

それを何倍にもしたような美味しさ目がハート



で、レーズンバターロールも

写真がありませーん泣き笑い



美味しいものは

写真を撮る前に食べちゃう笑い泣き



実は私
関東には関西ほど
美味しいものはない、、、
と思い込んでおりました。


あっても
べらぼうに高かったり
シェフが関西人だったり、、、
なんてね。


けど間違いでした😑


関東にも
とーっても美味しいものがある❗️
ホントに美味しいものがある‼️


そしてその美味しさを倍増させるのは
一緒に食事をするお相手なのだと。


だん家、絶対また行きたいです!
もちろん次回も心の友と音譜
次回は私にご馳走させてください照れ

 

  

 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

10月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事