今日は午前中こそ

のんびりモードでしたが

午後からは

ミーティングに次ぐミーティングびっくり



最後のミーティングが終わったのは

21時近くで

帰宅したのは22時過ぎでした。



いやぁ、久々ですよ

こんなに遅くなるのはDASH!



しかも

午後一のミーティングは

いつもの如く

リーダーの行動や発言が元で

険悪ムードに、、ガーン



あと約3ヶ月で

この環境から解放される❗️

と思いつつ我慢しておりますが

ホント疲れます😓



あと3ヶ月だから

一所懸命仕事しよう!

みんなで協力し合って行こう!

、、、って何で思わないのだろうプンプン



まぁ、人それぞれですけど。



夕方からの最後のミーティングは

隣の部署の人たちと一緒に

参加しましたが

ミーティングが終わってから

「そちらの部署、益々険悪になってますが

bbさん、大丈夫ですか」

と心配していただきました泣き笑い



「あと3ヶ月で職を失うから

リーダーたちは荒れてるみたいです」

と答えたら

「bbさんも3月までですか??

私、bbさんには

ずっとずっといて欲しいです。

新たな会社に引き抜いてもらいたいです」

と仰っていただいて

疲れた心と体が

いっきに元気になりましたアップ



恐らく

もうこの部署で働くことはないでしょうけど

また違うかたちで

この方々とは関わっていくと思います。



明日も朝から

ハードワークが待っていますが

張り切って行きますーーー音譜



 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

10月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事