ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

フォローについて

商用ブログや、継続的にブログを書いていない方、

いいねやコメントで交流のない方からの

フォロー申請は承諾致しかねます。ご了承下さい。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




こんにちはニコニコアラフォーペコです気づき



ご無沙汰しまくり気づけば6月ですねガーン
4月中旬に職場に復帰し、GW前までは
仕事の感覚を取り戻す期間だな…
なんて思っていたら、ミルキーが度々
熱を出し(37.5℃以上あると保育園では
預かって貰えない&発熱外来受診の上
感染性のものでは無いことを確認する必要
あり。)

会社に出社しては休むを繰り返してました。
4月28日がGW前の最終出社でしたが、
ミルキーが前々日から熱発、遂には私にも
移り仕事を休むことに不安
GW前半で収まると踏んでましたが、
ミルキーも40℃近い熱が3日間続いたり、
私も39℃近い熱が続き、ポコにも遅れて移り
GWは療養に全て使いました笑い泣き

その後も私の鼻水、鼻声はなかなか治まらず
今どうにか仕事と体調が元に戻りつつ
ありますひらめき

ミルキーは1歳3ヶ月になり、
🩷好きな曲がかかるとバンザイして屈伸
運動のようなダンスをしたり
🩷バイバイと言われるとスマイル&手を
フリフリして挨拶したり
🩷公園の滑り台の階段を登って1人で
滑ろうとしたり
🩷公園では同月齢の子達よりも上の子が好きで
小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんにニコニコ
近づいて行ったり、、、

なんせ目が離せない

ご飯も軟粥は保育園行くようになってからは
拒否するようになり今は大人と変わらない
ご飯を好むようになりました。
(おかずも、ハンバーグやポテト、炒り卵等
固形のものが好き)

ご飯を食べる時は、自分の食べたい順番があり
それ以外だと食べません (これは以前から)

麦茶を飲みたい時は指さしながら
むぃーーちゃ!ちゃ!と言ったり、
色々話せるようになってきてます。

仕事復帰して以降、時間もないし
1日があっという間にすぎるけど、今しかない
この時を大切に生活していきたいなと
思います。

明日はどんな一日になるかな?
それでは、またね流れ星