こんにちはニコニコ

アラフォー育休中のペコです。

今日は、妊娠中、産後にお世話になった
グッズを紹介しますスター
ペコは産休に入るまでスーツにヒールで
仕事をし、車も運転してました。
徐々にお腹も大きくなり、これまでの服は
入らないし、運転するだけでもお腹が圧迫
されるのに…通常のスカートやストッキングで
耐えてる時辛くて、早く買えばよかったお
思ったほどですえーん

なので、ペコが妊娠中にお世話になった
アイテムを記載しますウインク
どなたかの参考になれば幸いですキラキラ

  

  ↑お腹が圧迫されず本当に助かりましましたおねがい


  ↑妊娠後期でもお腹苦しくなかったですおねがい


  ↑生地がしっかりしてるので真夏は暑いと

思いますが、私は3月出産予定だったので

妊娠後期の冬かなりお世話になりましたおねがい


 ↑妊娠前期や中期は他の商品も色々試しましたが、

私はしっかりしたゴムはお腹が苦しく、

妊娠後期は、このショーツ一択でしたおねがい

 

 産後、凹まないお腹と変化してしまった体型…

パンツ食い込む現象に悩みました笑い泣きこれは

食い込まなかった!!


 

 産後すぐに履きましたが、それでも

着圧ソックスがカバーできない足先が

パンパンに浮腫みましたガーン

履いてなかったらと考えると怖いですアセアセ

私は産後10日位で浮腫みはおさまりました。



以上です照れ

それでは、またね流れ星