ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

フォローについて

商用ブログや、継続的にブログを書いていない方、

いいねやコメントで交流のない方からの

フォロー申請は承諾致しかねます。ご了承下さい。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




おはようございますニコニコ
今日から職場復帰のペコです。
※4/16の記事です。

今日は天気が良かったので午前中のうちに
安売りをしているスーパーへ3人で買い物へ
ミルキーはお散歩が嬉しくてウキウキ歩く

ポコが居てくれてよかったです。
まとめ買いしたので1人じゃ運べない量
でしたガーン

自宅に帰ってからは離乳食ストックづくり
・鶏ひき肉と豆腐のナゲット
・じゃがいもとシラスのおやき
・納豆とキャベツのお好み焼き
・ふわふわ卵としらすの餡掛け
・軟粥

夜に気がついたけど…ストッキングの
ストックがほぼない事が判明。
妊娠前期のお腹が目立つ前に次々と電線し
お腹が目立つようになってからは
妊婦用のストッキングとタイツを使って
いたからだ😵‍💫どこかで買わなきゃ💦

ガーベラ今日の出来事・発見ガーベラ 
これまではトイレやゴミ出し等すぐに戻ってくる
程度に姿を消すことに対して泣かなかった
ミルキーですが、保育園に通うようになり
少しでも私がいなくなるとギャン泣き
ペコ>ポコになってしまっています不安

カメラ今日のカバー画像カメラ
ポコがズボン履かせなかったらオムツの
CMみたいで可愛いラブラブと言い出し撮った写真

ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク

朝ごはんパンの時は少なめでいいみたい。
130g位かな

ナゲットは揚げ焼きにしました。
初めて揚げ焼きしたものを食べさせましたが、
好物みたいです。

保育園の給食メニューにも揚げ物はあるし
早く慣れさせたかったのでニヤリ


明日はどんな一日になるかな?
それでは、またね流れ星