ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

フォローについて

商用ブログや、継続的にブログを書いていない方、

いいねやコメントで交流のない方からの

フォロー申請は承諾致しかねます。ご了承下さい。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




おはようございますニコニコ
アラフォー育休中のペコです。


今日は整体の日でしたニヤリ
…ジムで筋トレしてるからか背中やら
何やら固くなってるようで、
筋トレ後ストレッチしないとヤバいなと
思いましたガーン

整体の帰りにGUでミルキーの保育園で使用する
羽織を受け取り帰宅しましたスター

夕方頃、ミルキーを歩かせるために近所の
公園へ出掛けましたが、ミルキー歩かずひらめき
やっぱり靴が慣れないのかな真顔

ガーベラ今日の出来事・発見ガーベラ 
裸足ではかなり歩けるようになりハイハイを
あまりしなくなったミルキーですが、 
靴を履くと歩けませんあんぐり

カメラ今日のカバー画像カメラ
公園でツツジを触るミルキー
※履いてる靴は自宅用のセカンドシューズだよ
(保育園に1足置きっぱなしにしておく必要が
あるため)


ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク





明日はどんな一日になるかな?
それでは、またね流れ星