ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

フォローについて

商用ブログや、継続的にブログを書いていない方、

いいねやコメントで交流のない方からの

フォロー申請は承諾致しかねます。ご了承下さい。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




おはようございますニコニコ
アラフォー育休中のペコです。
※4/8の記事です。


今日は昼過ぎから天気が崩れるとの予報
だったので、朝ごはんを食べ午前中のうちに
散歩へ行きました。

というのも、保育園からの連絡帳に
今日は〇〇公園へ行きました。
という〇〇公園が頻繁に出てきて気になり💦

どこにあるかも知らないし、行ったことも
なかったので行ってきました。
公園には砂場や滑り台、ぶらんこがあり
こじんまりした公園でした。

もっと長く居たかったけど…
公園へ向かう途中からずっとクマバチ🐝
が付いてきてて、羽音もするし
気になって長居できずに帰りました笑い泣き

ミルキーが生まれてから記録していた
ぴよログですが、慣らし保育を境に入力を
やめましたひらめき

連絡帳にも就寝や起床、排便野回数
子供の様子を記載するようになってるしね気づき

ようやくこの日が来たか!!といった感じ
です。

ガーベラ今日の出来事・発見ガーベラ
ミルキーの8本目の歯が生えていたびっくり!!
(下の真ん中2本の右隣)
上4本下2本の6本までは比較的早い段階で
生え揃っていたけど、1歳1ヶ月を過ぎて下の歯の
真ん中2本の両隣が生えてきましたおねがい

あとは、お風呂にミッフィーのバスマットを
今日から敷きましたニヤリ
キュッキュッ!という音にビビりポコに
くっついてお風呂に入ってたみたいですニコニコ

カメラ今日のカバー画像カメラ
〇〇公園のブランコに一緒に乗る
ポコとミルキー

ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク
※3/8は4/8の間違い





明日はどんな一日になるかな?
それでは、またね流れ星