ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

フォローについて

商用ブログや、継続的にブログを書いていない方、

いいねやコメントで交流のない方からの

フォロー申請は承諾致しかねます。ご了承下さい。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




こんにちはニコニコ
アラフォー育休中のペコです。
※4/4の記事です。


今日は慣らし保育2日目!!
昨日は1時間で帰ってきましたが、
今日は8:30〜11:00まで預かって
頂きます。

昨日、お迎えに行った際に
靴を一足保育園に置きっぱなしにしておく事を
聞いて(入園準備品一覧には記載が無かった)
靴とミルキーを保育園に連れていきました。

昨日同様泣くことなく保育士さんに
抱っこされて、私は退園ニヤリ

自宅に帰ると当然私しか居ないわけで…
・洗濯
・買い物
・離乳食作り
・会社PCにアクセス
…驚くほど効率的に出来たよ笑い泣き 
何なら30分うとうとふとん1していたら、
お迎えの時間にダッシュ

お迎えに行くと保育士さんに抱っこ
されているミルキーを発見!!
保育士さんが、ママ来てくれたよ〜ニコニコ
というと

ミルキー:ひぃ~〜んぐすん!!

私:
①まだ遊びたかったよ〜
②やっと来た〜

どっち!?
と思ってしまったよね驚き
…保育士さんは優しいから②だと捉えて
くれていたよ。

明日は給食を食べてからのお迎え
との事で
お昼の離乳食準備しなくていいとかマジで
助かりますえーん有り難い!!

ガーベラ今日の出来事・発見ガーベラ 
保育士さんが言うには、おもちゃで
集中して遊べてましたよウインクとの事

カメラ今日のカバー画像カメラ
2つ結びできないかチャレンジしたけど
じっとしてるはずもなくグチャグチャに
なった笑

ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク





明日はどんな一日になるかな?
それでは、またね流れ星