ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

フォローについて

商用ブログや、継続的にブログを書いていない方、

いいねやコメントで交流のない方からの

フォロー申請は承諾致しかねます。ご了承下さい。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




こんにちはニコニコ
アラフォー育休中のペコです。

今日も生憎の天気ガーン
特に用事もないし遅いお昼御飯〜夜まで
タコパしたい!とポコが言い出したので
今日はタコパでした。

いつもはミルキーを自由にさせてるけど
ホットプレートを誤って触ったら火傷に
なるので、

ベビーゲートをソファーとテレビの間隔部分に
設置!ゆっくり食べることが出来ました照れ

ガーベラ今日の出来事・発見ガーベラ 
ミルキーは以前から離乳食出食べたい物の前で
バンバン机を叩いて知らせてたけど、
食べたいメニューを指差しして催促
するようになったよびっくり!!

カメラ今日のカバー画像カメラ
ベビーゲートからこちらを覗くミルキー

ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク






明日はどんな一日になるかな?
それでは、またね流れ星