ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

フォローについて

商用ブログや、継続的にブログを書いていない方、

いいねやコメントで交流のない方からの

フォロー申請は承諾致しかねます。ご了承下さい。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




こんにちはニコニコ
アラフォー育休中のペコです。
※3/21の記事です


今日は祝日。
しかしポコは在宅勤務!
ミルキーを見てもらっている間にUNIQLOへ
行きましたニヤリ

目的は…

 

 

 

保育園入園に向け

ミルキーのレギンスを買う為と、

私の職場復帰の際のスカートを見る為


UNIQLOには同じく保育園の入園準備のために

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に来て

まとめ買いされてる方が多かったです気づき


…私は期間限定価格になってるものだけ

まとめ買いして笑帰りましたダッシュダッシュ


夜には楽天で注文していた

 こちらが到着し、次は名前をスタンプする

作業をやらなきゃと思います。


ガーベラ今日の出来事・発見ガーベラ 
ミルキーは私が買い物に行っている間、
寝ていたようですが玄関の鍵を解除する
ピピッ!ガチャ!の音に反応し起きたらしいガーン

カメラ今日のカバー画像カメラ
ポコがソファーで寛いでいるとミルキーが
私も!と登ってきて、この位置で寛ぎ出した笑
…似たような格好で寛ぐ二人照れ

ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク

鶏レバー食べさせてなかった!と思って
BFにしたのに、実は過去に食べていた泣き笑い
久々に肉じゃが作りました〜


明日はどんな一日になるかな?
それでは、またね流れ星