ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

フォローについて

商用ブログや、継続的にブログを書いていない方、

いいねやコメントで交流のない方からの

フォロー申請は承諾致しかねます。ご了承下さい。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




今晩はニコニコ
アラフォー育休中のペコです。
※2/24の記事です。


昨日1歳になったミルキーですが、
特に変化は無く、今日も平和な1日でしたニヤリ

有り難い事にミルキーは離乳食をバクバク
食べるので…ストックが直ぐ無くなるガーン

今日は離乳食ストックデーでした。
・軟粥
・ツナとコーンのおやき
・バナナ蒸しパン
・小松菜のパウンドケーキ
初めて作りましたが、切ると綺麗なグリーンキラキラ
ミルキーは夕方頃お腹か空いたのかギャン泣き大泣き
出来立てのパウンドケーキを30g位切り、
牛乳と共にあげました。ペロリと食べて満足
したようで、その後ご機嫌で遊んでました口笛

スープまで作りたかったけど断念笑い泣き

今朝方も2度(1時間半と3時半頃)夜泣き大泣き
起きたミルキー無気力
1度ならず2度までも…寝不足が辛いもやもや

明日はバースデーフォトの予定なので、
今夜は夜泣きせずに寝てほしいな泣き笑い

ガーベラ今日の出来事・発見ガーベラ 
離乳食200gじゃ足りないのか、16時〜17時頃
空腹からギャン泣きする時がある

カメラ今日のカバー画像カメラ
お休み

ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク


…そろそろタンパク質のメインおかずの
作り置きしなきゃな煽り


明日はどんな一日になるかな?
それでは、またね流れ星