ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

フォローについて

商用ブログや、継続的にブログを書いていない方、

いいねやコメントで交流のない方からの

フォロー申請は承諾致しかねます。ご了承下さい。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




こんにちはニコニコ
アラフォー育休中のペコです。
※1/30の記事


離乳食ストックが底をつき
頑張って作ると決めた!!




なかなか一気には難しい…
フリージングケースも限られておりガーン


なので今日は
・ほうれん草の豆乳スープ
・白菜とほうれん草のおかかあえ
・肉じゃが

を作りました。
明日は、
・なすと小松菜の胡麻和え
・さつまいもと牛豚ひき肉の煮物
・さつまいものおやき
をストック予定です。

…あくまで予定だけど真顔

ガーベラ今日の出来事・発見ガーベラ 
ライフネット生命のCMありますよね…
木村昴さんが出てるやつ。
木村さん出てくるとミルキーは
ひぇっ!えーーん大泣き
何故かめっちゃ泣く

あとは、つかまり立ちで居ることが多く
おむつ替えも立ったまましてるんですが、
ズボン脱がせる際に、
足をちょんちょんと触りながら、
左足上げてー。右足あげてー。と言うと
あげてくれます。…めっちゃ楽

あとは離乳食食べてる時机にある私の腕を
ぐいっと引っ張ります。
その際に、おーっとっと驚きと大げさに
引っ張られてミルキーぎゅ~!!
とやるとニコニコニコニコ
これを何度も繰り返しテンションあげて
離乳食食べてますおねがい

カメラ今日のカバー画像カメラ
ソファーで転がる私の足に喜んで挟まりに来る
ミルキー笑

ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク
ほうれん草と納豆のおやきは、苦手みたいで
頑張って食べてくれたニヤリ
豚ひき肉と野菜の味噌炒めはポロポロしてて
食べづらそうでしたアセアセ
少しだけ残したけど食べてましたウインク


明日はどんな一日になるかな?
それでは、またね流れ星