ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

フォローについて

商用ブログや、継続的にブログを書いていない方、

いいねやコメントで交流のない方からの

フォロー申請は承諾致しかねます。ご了承下さい。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




こんにちはニコニコ
アラフォー育休中のペコです。
※1/27の記事です


今日もポコが在宅勤務だったので、
こころなしかミルキーはポコに甘えていた
ような気がするニヤリ

ミルキーが寝ている午前中の間に私は整体へ
※本当は日曜日だったんだけど、ポコが外出
する日と被ってしまい変更アセアセ

前日ミルキーを抱っこ紐で連れて1時間半
歩いていたからか、背中の辺り無理がきてる。
お子さん抱っこ紐の中で右側に傾いてたり、
右側向いてません?

びっくり!!

右側向いていつも手を伸ばしたり顔だしたり
してますスター

…(説明)


整体って凄いですね気づき


整体終了後は買い物をして、夜はお家居酒屋
でしたウインク

ガーベラ今日の出来事・発見ガーベラ 
ミルキーは最近、右手と左手両方の手に
何か持っていたいみたいで、
右手におしり拭き、左手におもちゃ
必ず何か2個持ってます笑

カメラ今日のカバー画像カメラ
私の髪の毛のゴムを発見し迷わず
口に入れるミルキー

ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク

整体に行ってたから準備しておいて、ポコに
あげてもらったけど…半分以上残したみたいえーん
ごめん。マズかったんかな!?
青のりが初めての食材でした。
おにぎり3個位残したけど、あとは完食ウインク
…因みに軟粥ではなく普通に炊いたお米です!
食べれるやんびっくり!!とビックリしたアセアセ


明日はどんな一日になるかな?
それでは、またね流れ星