今年1年を漢字で表すと... | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「初」

今年はどんな1年だった?

 

Amebaブログ20周年、今年の漢字に乗っかりました(^^)

 

今年は50代半ばにして初めて体験することが多かったんです。

人生も折り返しを過ぎているのに、我ながらすごいと思います(^^)

 

いや、この歳になってですね、行きたいヤツは行けるときに行っといたほうがいいってつくづく思うんです。
いつどうなるかわからない今の現代、後悔しないように(^^)

ということで、1年を振り返ってみます。

こんなときブログはしっかり記録を残しているから振り返りやすいですね。


1月。

ネパール国の大使に合いましたね~。

外国の大使に会って話をするなんて、最で最後でしょうね。

ネパールに是非と招待されましたが、行けないよね~(>_<)

2月。

めてのフルマラソン、熊本城マラソンに挑戦しました。

無事完走できました!

WBCジャパンチームのキャンプも観に行って、生ダルビッシュを見ることができました。

これも「」かな。

3月。

WBCジャパンが優勝した日、娘が大学卒業しました。

うちは私も嫁も高卒なんで、っちゃ初です。

もちろん、無事に就職もできました(^^)

4月。

7年目にしてやっと職場の部署の異動。

管理職になってからはの異動です。

5月。

熊本で開催されたプロ野球公式戦にめて行きました

ま、ユニホームプレゼントに騙されてだけどね。

6月。

うちのフェニックス、めて花が咲きました(^^)

7月。

ミツバチの分蜂をめて見ました

神秘的。

8月。

近年では一番ひどいぎっくり腰に。

怖くてやったことなかったんですが、めて鍼治療をやってみました(^^)

9月。

ずっと行きたかったモトGP

めて行くことができました。

やっぱり世界の走りはすごかった(^^)

これが今年最大のイベントですね。

10月。

オートポリスのロードレースはよく観に行くんですが、バイクレース観戦にさらに火が点き、全日本モトクロスまで観戦に。

オフロードにも俄然興味が沸いてきました(^^)

あのジャンプはスバラシイデス。

11月。

コロナで中止されていた全国シニアサッカー大会が再開され、私も4年ぶりに参加しました

ここで点数入れたりしてると、初得点だったのにね。

これは来年にお預けです(^^;

11月は、ラリージャパンにもめて行きました

公道を走るWRCカーの迫力に、やっぱ見に来てよかったと思いましたね。

12月。

丘みどりさんのコンサートにめて行きました

これからはライブとかコンサートとも色々行ってみたいと思ってます。

 

ということで、今年の初づくし。

サッカーやネイルはもう通常のこととしてやってますし、バイクも乗ってます。

楽しい一年でした(^^)

 

来年も楽しい1年でありますように。

 

また、このブログを読んでくれているみなさまも来年が楽しい1年でありますようにお祈りします(^^)