スゴうま!丘みどり | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

最近、千鳥の鬼レンチャンのカラオケでよく見る「丘みどり」さん(^^)

 

数年前、演歌の乱でポップスを歌った歌唱力がすごくて、録画したのを何度も聞きました。

 

鬼レンチャン達成するのもわかります(^^)

 

さてさて、この丘みどりさんのコンサートが熊本でもあるってことで、興味津々、チケットを取ってみました。

意外といい席が取れてて、今日、観て、聴いてきました(^^)

 

いや、やっぱりうまい。

すごい歌唱力!!

シビレます。

民謡出身だそうで、さすが。

 

知ってるオリジナル曲はありませんでしたが、聴いててすんなり入ります。

もちろん、美空ひばりから、松田聖子ちゃん、中森明菜など、知ってる曲もちゃんとストーリーづけで歌っていただきました。

聴きなれた曲は安心します(^^)

 

ライブショーとしても楽しかったです。

ただ、客層がほぼ高年齢の方ばかりなので、ちょっとアウエー感ありましたけどね。

 

さて、グッズは何がと物色しましたが、ロビーにはこれが貼ってありました。

 

 

うーん、ハイタッチ券には魅かれましたが、迷いに迷ってパス。

 

しましたが、今、劇的に後悔しています。

買っときゃよかった(^^;

 

そして配られたチラシにはこれが。

 

 

いやーよかったけど、グリーンファミリーまではまだちょっと勇気が必要です。

 

そういえば、今日の最前列に、緑の法被を着た人たちがいましたね(^^)