FTISLAND HEY DAY日本コンサートのグッズ | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

FTISLAND HEY DAY日本コンサートのグッズ

 

去年の夏に韓国で開催された

FTISLAND「HEY DAY」のソウルコン

 

image

 

image

 

 

今年に入って1月27日のマカオを皮切りに、

バンコク、台北、クアラルンプール

香港、ジャカルタ、シンガポールと

7都市でアジアツアーをしていましたが

とうとう日本でもやることに!!

 

FTISLANDって、韓国と日本では

ほぼ別の活動をしてきていて、

日本のコンサートでは日本の曲を

中心としたコンサートが多かったんだけど

今回は韓国語の曲中心のコンサートになるので

とっても楽しみです

 

最初は来週4月25日の神戸

私も参戦するのですが、チケットぴあから

MOALAチケットに発券しました

 

そしたら、なんと!!

1階の10列目以内のお席だった!

 

image

 

日本のファンクラブに入って13年、

いや、5月で13回目の更新だから14年か

 

10列目くらいの良席をもらったことは過去に

1回あったように思うんですが

(記憶が定かでない・・)

いつもは1階の後ろの方とか、2階席とか・・・

 

たまに良席をもらうと嬉しいですね乙女のトキメキ

 

そして、日本のグッズも今日発表されたのですが・・・

 

image

 

HEY DAYなのに、やっぱり日本では

日本のグッズになってしまうんですね・・・

 

 

ちなみに韓国の時のグッズはこんな感じ

 

image

 

HEY DAYのセットリストが韓国と同じだとしたら

日本でいつもでる大きなペンライトは

ちょっと合わないかな・・・

 

私は韓国グッズのLEDリストバンドを

持っていこうと思ってます

 

 

アジアツアーのどの国でもFTISLANDの象徴

ペンタスティック(旗)が写真に写ってたのに

日本ではやっぱり売らないんだ・・・残念・・・

 

・・とはいえ、ソウルコンを日本でやるとどうなるのか?

初の試みなので、今からとても楽しみです

 

セットリストには日本の曲を

韓国語にして歌ってたのもあるので

日本では日本語で歌ってくれるかな?

って期待したりしてキラキラ

 

今回は、関西が神戸と大阪、2会場で公演があるのも初めてで

2会場参戦できるのも楽しみです!!

(私は関西とソウルコンのみ参戦と決めてます)

(同じ会場で2日間ってことは過去にもあった)

 

去年のHEY DAYソウルコンはこんな感じでした!下矢印

 

 

 

 

プリマドンナの皆さん、

 

日本ツアーも盛り上がりましょう〜!!

 

 

長年のプリさん、

「雷」また一緒に歌えますよ〜

あ、日本では歌ったらアカンかな笑

 

 

 

 

 

今日も画像クリックで
応援して頂けたら嬉しいです!下矢印

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

上矢印

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

 
    

いつも読んでいただいて

ありがとうございます

このブログが「韓国旅行したいな」

と思ってる方の参考になったり、

行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです飛び出すハート

 

毎日ブログ書く挑戦してるので

良かったら「公開」で

ブログフォローしてくださいね音譜

 

 

イベントバナー

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS 

 

 

WOWPASS招待コード 

K4DPL6F7

良かったら使ってね音譜 

2024年12月31日迄

招待コード使ってくださった方、

韓国旅行楽しんでくださいね!!

 

 

 

 

韓国ハートのバルーン 韓国雑貨のお店ブルーミングライフ

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村