「私の夫と結婚して」見始めました | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

「私の夫と結婚して」見始めました

 

 

tvNからお借りしました

 

年末年始の旅行で予告編をみた

「私の夫と結婚して」

 

 

アマゾンプライムビデオで見始めましたニコニコ

 

有料のオンライン動画サイトは

NETFLIXしか契約していなかったので

「アマゾンかあ〜」と思ってたら、

よく考えたら、auからUQモバイル

移行した時に

 

アマゾンプライム3ヶ月間

無料キャンペーン

特典でもらってた!!

 

 

UQモバイル

 

特典提供条件

以下①②の両方を満たすこと

  • 「トクトクプラン/コミコミプラン」へ新たにご加入、
    または「くりこしプランM +5G(注1)/くりこしプランL +5G(注1)」をご利用中
  • 専用サイトより特典へお申し込み
  • 注1)2023年5月31日をもって料金プランの新規受付は終了いたしました。
  • 「くりこしプランS +5G」をご利用中の場合、条件①は次を満たすことで特典が受けられます。
    条件①:「トクトクプラン/コミコミプラン」へ新たにご加入、または「くりこしプランM +5G/くりこしプランL +5G」いずれかに料金プラン変更 
 
私はauUQモバイルを行ったり来たりしているのですが
ずっとUQモバイルの人もプランによっては
使えそうですよね?
 
申し込みをしてから3ヶ月無料で使えるので
まずはこのドラマ見てから
Amazonでしか見られない韓国ドラマ
見たいと思ってます飛び出すハート
 
今、7話目なんですが、BTSの曲で
人生やり直していることが
お互いにわかるエピソード出てきました!
 
主人公カン・ジウォンは癌で入院中
入院費が振り込まれていないと知り
自宅に戻ると、夫とジウォンの親友が浮気していた!
口論、揉み合いになり亡くなるのですが
気がついたら10年前に戻っていた!!
 
そして、話が進むと、同じく亡くなってから
過去に戻ってきた人がいるんです
 
主人公たちが元々生きていた世界が2023年
戻ったのが10年前の2013年

 

BTSのダイナマイトが2020年

スプリングディが2017年

 

2013年に生きてる人が、2017年や2020年に

発表された曲を知ってるはずがない!っていうね

 

こういうエピソード面白いなあ!って思って

FTISLANDで振り返ってみたら

 

2017年は10周年でソウルコン「X」行ったな・・・

 

FTISLAND10周年ソウルコン X IN SEOUL

 

日本では「Paradaise」が発売され、

その撮影地が韓国のパラダイスシティだった!!

 

 

FTISLAND AUTUMN TOUR 2017 -Here is Paradise-大阪

 

2020年はFTISLANDは兵役中なので

前年の2019年は入隊前最後のソウルコン

 

2019 FTISLAND LIVE [II] IN SEOUL 

 

日本での入隊前最後の「FIVE TREASURES]ツアー

 

 

日本ではもうひとつ最後にARIGATO

FTISLAND - 2019 FTISLAND JAPAN ENCORE LIVE -ARIGATO-

2017年は幸せな思い出なんだけど

2019年はもういろいろありすぎて・・・・

そこからのコロナ禍だったし、

自分の生活や仕事だけで精一杯の時期もあったり・・

 

音楽って、聞いている時の自分の状況とか気持ちとかまで

一緒に思い出になってたりするなあ〜って思いました気づき

 

最近甦りものを見ていて、

「あの時をやり直したい」っていう願望もあるけど

当時を振り返って懐かしく思うこともあるので

ドラマを見るだけじゃなくて、過去の自分と

向き合ったりすることもあったりします

 

10年以上ブログ書いてるけど、

ほとんど書けない時期もありました

でも、見返した時に当時のことを思い出すから

時々でも書いててよかったな・・・

 

 

 

今日も画像クリックで
応援して頂けたら嬉しいです!下矢印

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

上矢印

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

UQモバイル

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

アクセスランキングベスト3

 

 

 

 
    

いつも読んでいただいて

ありがとうございます

このブログが「韓国旅行したいな」

と思ってる方の参考になったり、

行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです飛び出すハート

 

毎日ブログ書く挑戦してるので

良かったら「公開」で

ブログフォローしてくださいね音譜

 

 

イベントバナー

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS 

 

 

WOWPASS招待コード 

K4DPL6F7

良かったら使ってね音譜 

2024年12月31日迄

招待コード使ってくださった方、

韓国旅行楽しんでくださいね!!

 

 

 

韓国ハートのバルーン 韓国雑貨のお店ブルーミングライフ

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村