안녕하세요チョキチョキチョキ



週末ですが…寒いです🥶🥶🥶

ワタシは土日共にお仕事びっくりびっくりびっくり

頑張りますチョキチョキチョキ



今日は久しぶりにドラマの視聴レポをお送りします照れ照れ照れ



最近は時間がなくてあんまり観てなかったのですが、このドラマは先がどうなるのか気になってしまいすぐに完走してしまいましたグッグッグッ



私の夫と結婚して




ドラマが始まる前から話題になっていたのが下差し下差し下差し



ガン患者役のパク・ミニョン씨ビックリマークビックリマークビックリマーク


役作りの為に体重を37kgまで落としたと話題になってましたハッハッハッ

ストイックな女優魂に天晴れです拍手拍手拍手




カン・ジウォン役

パク・ミニョン씨


学生時代から友達が少なく、イジメられていたジウォン。

唯一の友達はスミン

恋人のミンファンはマザコンで結婚後は

夫と義母から虐げられる毎日。

そんな生活の中で胃ガンである事がわかり、入院するが治療費が未払いと言われて自宅に向かうジウォン

自宅で目にしたのは、ベッドの中のミンファンスミン

反撃しようとしたジウォンミンファンに押されガラスのテーブルに頭をぶつけ倒れる。

目覚めたジウォンは何故か10年前に戻っていたびっくりびっくりびっくり



ユ・ジヒョク役

ナ・イヌ씨


U&Kの創業者の孫で将来は会社を背負う事になる予定。

イヌもまた、車を運転中に事故にあい、気がつけば10年前に戻っていた。

気になっていたジウォンを陰ながら見守っていたが…



パク・ミンファン役

イ・イギョン씨

母親が気にいる嫁はジウォン

スミンとも身体の関係を持つ、根っからのクズ男(スレギ)。

同じU&Kに務めている。



チョン・スミン役

ソン・ハユン씨

ジウォンとは学生時代からの友達で、ジウォンに優しく接しているように見せかけて、実は裏では自分が良く思われるようなウワサを流したりしていた、なかなかの曲者。

ジウォンには1番の友達と心配しているふりをしながら、夫のミンファンとの情事を楽しんでいた。



10年前に遡ったジウォンは、今までの生き方を変えようと試行錯誤する。 

特に、クズ男のミンファンとの結婚を失くす為にはどうするかを考えるびっくりびっくりびっくり

違う人と結婚するように仕向ける行動を取る。

そうすると、今まで知らなかった新事実を知ったり!!!

2度目の人生なので、何が起こるかわかっているのもあり、自分に降りかかる災難を回避するように行動する。



2度目の人生で生まれ変わったジウォンキラキラキラキラキラキラ



容姿もや服装もオシャレになりますルンルンルンルンルンルン



メガネをかけていたジヒョクも〜〜〜



コンタクトにして、イメージチェンジ音譜音譜音譜



2人の生まれ変わった2度目の人生はどんな人生がまっているのか〜〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



めちゃくちゃ面白かったですチョキチョキチョキ






ドラマでジウォンBTSの曲を聴いてるシーンがあるんだけど…

ジヒョクに「Dynamite」が聞きたかったけど、チャートになかったと言うと、ジヒョクも「Spring Day(春の日)」が好きですと話すビックリマークビックリマークビックリマーク


Spring Dayは2017年、Dynamiteは2020年に発売された曲で、2度目の人生を生きている2人がいるのは2013年びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


この時にお互いに2度目の人生を生きている事がわかり、不思議な縁で繋がっている事がわかるんですおいでおいでおいで



BTSにテンション上がっていたら〜〜〜

なるほど上差し上差し上差し

そう言う事かと納得したシーンでした爆笑爆笑爆笑



全16話ウインクウインクウインク

Amazon primeで配信中!!!



久しぶりに次が楽しみなドラマやったから、視聴可能な方はぜひぜひ観て下さいねウインクウインクウインク



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー