ワッペンハウスに行ってみたけど・・・ | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

ワッペンハウスに行ってみたけど・・・

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

 

2023年12月30日〜2024年1月2日

韓国ソウル市内名所観光と

FTISLAND韓国コンサートFTSODE

 

 

2024年1月1日夜

 

明洞で似顔絵を描いてもらい、

 Beansbinsでタルギワッフルを食べた後は

もうひとつ行きたいところがありました

 

image

 

ワッペンハウス WAPPEN HOUSE

 

似顔絵を描いてもらったブログ下矢印

 

 Beansbinsのタルギワッフルのブログ下矢印

 

 

image

 

自分のオリジナル作品が作れるお店です

 

image

 

壁には見本がいっぱい

 

どれも可愛くて、センスあるなあ〜って感心しちゃう

 

image

 

ワッペンの数がとにかく多くて、

1回目はどんなのがあるか全部見て回って

デザイン決めて、配置するのがいいのだと思います。

 

デザインを決めたらレジで精算して、

機械でプレスしてもらいます

 

image

 

結構長い時間かけてプレスしてたので

全く取れる気配はありません。

 

 

私はこの次の予定があったので

ゆっくり考えてる時間がなくて、あんまり悩めなかった・・・

 

とりあえず一番作りたかったのは、

会社の「WTS」がついたワッペン

 

「W」「T」「S」と地球のワッペンを見つけたので

配置してレジに持っていって作りました

 

image

 

ボケてるけど、こんな感じ上矢印

 

これはね、丸く切り抜いて、

バスツアーのセンディングの時に来る服の胸に

つけようかな、と思って作りました

 

これを作った時に、レジの近くで飛行機のワッペンを見つけて、

どうしても欲しくなってしまい、

「SEOUL」と「R」←本名のイニシャル を探して

小さいポーチを作りました

 

image

 

センスないですが、、悲しい

 

もうちょっと色々つけたらよかったんだけど

ワッペンが増えるとどんどん高くなるんですよねえ・・・

 

時間かけて作ったら、もうちょっと完成度が高かったと思うけど

お店に展示してある作品で気に入ったのを探して、

そこからアレンジした方がカッコイイ感じのが

作れるような気がしました

 

合計いくらだったか覚えてないので

レシート探したんですがすぐに出てこないので、

また出てきたらお値段追加しますね気づき

 

 

 

    

いつも読んでいただいて

ありがとうございます

このブログが「韓国旅行したいな」

と思ってる方の参考になったり、

行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです飛び出すハート

 

毎日ブログ書く挑戦してるので

良かったら「公開」で

ブログフォローしてくださいね音譜


今日も画像クリックで
応援して頂けたら嬉しいです!下矢印

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いしますღ

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

イベントバナー

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS 

 

 

WOWPASS招待コード 

K4DPL6F7

良かったら使ってね音譜 

2024年12月31日迄

 

よく読んでもらってる記事ベスト3

 

 

 

 

 

 

韓国ハートのバルーン 韓国雑貨のお店ブルーミングライフ

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村